
--年--月--日
スポンサー広告

これってどういう意味?

2010年05月18日
とても暑い1日になった昨日の福岡です。

1_20100517180918.jpg


窓際では、夢ちゃんが風を感じながら くねっとしています(^m^ )
そぉ~っと近づいて…


2_20100517180930.jpg


こっそり触ってみると…^^


3_20100517180937.jpg


即!「夢の開き」の完成です~(*^m^*)
お腹、なでて~♪のアピールです。可愛いなぁ~♪

のんきに写真撮っていると、


4_20100517180946.jpg


早くしてよぉ~!!!ってさらにアピール!?
そして・・・


5_20100517180953.jpg


睨まれてしまいました((+_+))
「はいはい♪お待たせしちゃってごめんごめん~^^;」


6_20100517181019.jpg


お腹を撫でていると 夢ちゃんも気持ちよさそうだけど・・・
私もとってもリラックスします(*´▽`*)


ただ・・・意味がわからないのがこれっ!!!

7_20100517181030.jpg

この足ですよっ!夢ちゃんっ!!


胸の方をなでなですると・・・今度は前足がぴーんって!
突っ張り棒?並みの威力で 私を押すんです^^;
でも・・そんな意味不明なところも 全部大好きよ(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって、ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
応援もいつも本当にありがとうございます!嬉しいです!
夢の毎日

