
--年--月--日
スポンサー広告

乗り越えられない試練はやってこない

2010年05月16日
1_20100515201902.jpg


人間は、ひとりひとり…それぞれの役割をもっているから


2_20100515201911.jpg


それぞれ自分に必要な試練が起きている。
・・・と聞いたことがあります。


3_20100515201919.jpg


「乗り越えられない試練は与えられない」とも。


4_20100515201928.jpg


だとしたら・・・
今この大きな試練は きっと私を強くする!

信じることできっと前に進める!



5_20100515201935.jpg


つい忘れてしまいがちな…
私の周りの人たちのこと。

支えてもらってばっかりで、私は全然支えになれていなかったね。
自分ばかり辛いんだと思いあがっていました。

ごめんね。
とてもつらい時期を乗り越えたばかりだったのに、
ずいぶんと無理をさせてしまいました。

だけど、これからもやっぱり姉妹でいてね。

以上!業務連絡でした^^;


6_20100515201945.jpg


可愛いお尻ちゃんが窓際に(^m^ )
ご機嫌さんで お外を眺めているのかな…?

と思ったら…


7_20100515201955.jpg


おっ!
つまらなそう(焦)

さぁ、太陽の日差しを浴びてきますっ!!!
皆さん、よい日曜日をお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪励みになります!
つぶやき

