
--年--月--日
スポンサー広告

お気に入りの・・・

2010年05月14日
うちの悪い猫…アシュちゃんは…

2-1_20100513130314.jpg


ブレッド缶におやつが入っているのを知ってるので
目を離すと すぐに棚へジャンプ…。


その割には

2-2_20100513130322.jpg


「アシュ~ッ!!!」の一言で 慌てて飛び降ります。
怒られるのは嫌いなんだよね^^;


ここへ引っ越してきて、アシュのお気に入りの場所になったのは、

2-3_20100513130330.jpg


出窓です(^m^ )天気のいい日はぽかぽかで 最高だね♪

「アシュちゃん♪こっち向いて~!」

2-4_20100513130338.jpg


カメラ目線もバッチリですね・・・(泣)
なんちゅう顔なの~…アシュちゃん…(;△;)


夢ちゃんは・・・というと、

2-5_20100513130346.jpg


久しぶりのシャンプーをがんばりました♪

夢はこの窓際がお気に入りの場所なんです^^
さわやかな風が 気持ちいいよね♪


2-6_20100513130355.jpg


ぶふっ(^m^ )
アシュが来てないか チラチラとチェックしながら
ボーンちゃんを堪能中でした(^▽^)


本当に久しぶりにいきなり更新したにも かかわらず・・・
たくさんの「お帰り」コメントをいただきました。
ありがとうございます!!!

皆様と一緒に このお気に入りの場所を大切に…
(気持ちだけでも)のんびりと 過ごしていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←応援たくさんありがとう~!
夢とアシュリーのエピソード

