スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰しました!

2010年05月13日
1_20100513110542.jpg

こんにちは!

ずいぶんとご無沙汰しました。
グリです^^

また、こうやってPCに向えることを
とても嬉しく思います。

いろんなことが起こってこそ人生!
私に対する批判中傷のコメントもたくさんいただきました(涙)
(ご心配なく!関係者の仕業ですので^^;)
だけど…この場所は私の宝物。
私の気持ちを素直に綴れる場所なんです。


どうか、これからも気持ちを綴らせてください。
よろしくお願いします(#^.^#)


ランキングにも復活してみました^^
だけど・・・バナーの貼り方忘れちゃって…^^;
焦ってます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ちゃんとリンク出来てるかな(汗)
スポンサーサイト
つぶやき

