
--年--月--日
スポンサー広告

今日もがんばろう!

2010年03月23日
皆さん おはようございます!
連休明けの朝は、なんだか身体も重いですねぇ・・・。

そんな時は、やっぱり・・・

asa1.jpg


鼻の穴全開の夢ちゃんですね(≧∇≦)


asa2.jpg


ガシッとお顔をつかまれても・・・

お口のタルタルを かじられても・・・
余裕の笑みですっ!!!


asa3.jpg


そして・・・。

いつものこととはいえ 呆然としているアシュ^^;
舌をしまい忘れてますよ~(^▽^)



今日という日は、残りの人生の最初の一日!!
今日もがんばりましょう~♪

夢の毎日

