スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきました♪

2010年03月22日
3連休の最終日。

朝からドッグランへ行ってきました(*^^*)
とってもいいお天気で よかったねぇ~♪


d5.jpg


何度か会ったことのあるお友達と 楽しくサッカーです!
・・・といっても・・・誰かが咥えてそれを追いかけるという
新しいタイプのサッカーですけどね(* ̄m ̄)


かと思うと・・・

d6.jpg


ゴールデンのラー君と何やらいい感じだったり…(〃∇〃)
大型犬エリアが賑やかだと 楽しいです(人間が^^)!


今日初めて出会ったお友達とも

d1.jpg


すぐに意気投合して 遊び始めた夢ちゃん。
チョコラブの「たいよう君」、とっても元気な男の子です(^▽^)


d2.jpg


「ここまでおいで~♪」
「まって~♪」

って感じで・・・


d3.jpg



走った後は やっぱり…


d4.jpg


得意の取っ組み合いです(≧∇≦)/
エンドレスに じゃれあって遊んでましたよ~。


やっぱりこうやってみると・・・
夢ちゃん、お腹周りがかなり・・・



ヤバイですね( ̄Д ̄;)
な、夏までに…一緒に頑張ろうね!!
スポンサーサイト
夢とワン友達

