スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いろんなにおい^^

2010年03月24日
猫同士では、鼻と鼻をくっつけてあいさつをするそうですが、
夢とアシュも 時々していますよ~^^

アシュは私が抱っこすると、私の口にも鼻をくっつけます(*^m^*)
「何を食べたの?」って 確認されてるような気も…^^;

その他には、

ya1.jpg


アシュは 夢の肉球のにおいも気になるようです♪
そうそう^^
とっても香ばしくって いい香りなんですよねぇ~(*´▽`*)


夢ちゃんが気になるにおいと言えば・・・。

ya2.jpg

やっぱりお尻(^m^ )
昨日と今日で・・・何か違うのかしら?


アシュもすっかり慣れちゃって、全然気にしなくなりました(*^^*)
でも…機嫌の悪い時は、猫パンチ炸裂してます…今でも^^;


無臭だったアシュの肉球も、この頃やっと香ばしくなってきましたよ~♪
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード

