スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

小さいお友達と♪

2010年03月20日
おはようございます!

昨日の記事の続きなんですが・・・。
グラウンドで遊んでいたら やってきたお友達は・・・


h1.jpg


ビーグルのヘンリーくんでした♪
相変わらず とっても可愛いっ!!!


h2.jpg


夢ちゃんお得意の、「小さい犬作戦」には気づいてくれなかったけど(爆)
2匹で楽しそうに


h3.jpg


走り回ったり


h4.jpg


レスリングしたり・・・^^;
元気いっぱいに遊んでいました♪

私は夢がヘンリーくんをつぶさないか…ヒヤヒヤだったんですけど^^;


h5.jpg



心配いらなかったね~!
最近では、小さい子との遊び方はマスターしたのかな・・・?


うちではいっつも

13-4.jpg


小さい子の相手をしているし♪


13-5.jpg


負けるのにも…慣れてるもんね^^;


今日から3連休ですね!
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね!!!


スポンサーサイト
夢とワン友達

