
--年--月--日
スポンサー広告

微妙なお顔

2010年03月19日
おはようございます!

この頃朝の運動はロングリードを使ってボール遊びです♪
いつもの公園では、ゲートボール真最中なので・・・

11-2.jpg


ちょっと小さめのグランドで張り切って メタボ解消~!!!


11-3.jpg


お耳を はためかせて走ってくる姿は 何百回見ても 萌えちゃいます♪
この表情が見たいから 何度も遠くに離れて
「夢ちゃ~ん!!」って呼んじゃいます^^

でも、このグラウンド欠点が1つだけあって・・・

11-4.jpg

それは、草がボーボーで サラダバー状態なことです(涙)

あっという間にボール遊びに飽きて、
戻ってきません~(号泣)

でも フェンスが邪魔して食べにくいのか…微妙なお顔です^^;
「食べさせてあげようか~?」

11-5.jpg


私が手でちぎって 食べさせてあげますが…。


11-6.jpg


やっぱり微妙な表情…^^;
この草…もしかして…まずいの…?


この後、ここにお友達がやってくるのですが・・・
それは明日UPしますね♪


今週末は3連休ですね~。
皆さんどんな風に過ごされるのかな?
もちろん私は特にな~んにもありません(悲)

夢の毎日

