
--年--月--日
スポンサー広告

そしてやっぱり・・・

2010年03月16日
夢ちゃんは とっても暑がりです^^;
ドッグランでは冬でも トロ舟に入りたがります♪

今日も、ドッグランのお兄さんが 
大きなトロ舟にお水をいれてくれることになりました~^^

8-9.jpg


・・・・・ん?
まだお水は全然たまっていないのに・・・フライングしてる子が(汗)


8-8.jpg


やっぱり うちの子でした~(滝汗)
しかも お水を掘って周りの子をずぶぬれにしてました(T_T)
みんなごめんねぇ~m(_ _)m


その後は・・・

8-7.jpg


水を得た魚のような夢ちゃん(^▽^)
ずぶぬれで ルンルンなのでした~♪


たくさん遊んで帰り間際の一枚・・・。

IMG_2980.jpg


満足~!っていう表情がたまりません(≧∇≦)/
楽しかったね♪
また お友達と遊ぼうね!

夢の毎日

