スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

その後も楽しく

2010年03月15日
たっくさんのボーダーコリーちゃんたちに囲まれて…
夢ちゃんも、

10-1.jpg


頑張って誘ってみますが・・・


10-2.jpg



残念ながら 連敗・・・。

と、そこへ

8-1.jpg


黒ラブの女の子(10か月)と白柴くんがやってきて、


8-2_20100315091730.jpg



あららららー(汗)
男子には 強い夢ちゃんが・・・。


8-3.jpg


「ガウガウッ」と 指導したりして^^;
その後も 何度も挑戦していた白柴くんなのでした^^

そしてそこへ真っ白なゴルくんもやってきて、

8-5.jpg


あいさつもそこそこに・・・


8-6.jpg


追いかけっこに夢中になってましたよ♪


その頃麗捺はというと・・・。

8-4.jpg

サッカー大好きプードルちゃんと 試合の真最中~♪
いい勝負だったようですよ^^



風の強い朝になった福岡です。
まだまだ鼻声のグリですが、今週も頑張るぞー!
皆さん、今週も頑張りましょうね!!!
ファイトー!
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
いつもフレンドリーな夢ちゃんっっっ
お友達に声を掛ける時の夢ちゃんの眼差しが
やさしい~(*^_^*)
ゴルくんとの追いかけっこ、楽しそう♪♪
麗捺ちゃんもワンくん達とすぐにお友達になれるんだね♡
No title
夢ちゃん、またお友達が増えたんですねv-343

麗捺ちゃんも、わん友が増えてe-420楽しいドッグランだったのですね~e-415

だんだん暖かくなってきてv-278お外が気持ち良くなってきましたねv-343

適度に日光浴をすると、とっても気持ちよく睡眠を取れるのでe-261この季節は花粉と戦いながらお外を満喫したいですよね~e-235
いつも楽しく拝見しています(*^^*)

夢ちゃんを見ていると私も幸せ~♪な気持ちになるんです。

アウェイな夢ちゃんには大笑いしちゃいました~(^O^)
No title
夢ちゃんお友達が増えて良かったですね。
麗捺ちゃんも楽しそうで良い休日で、まだ寒いめろんいちご地方まで暖かさv-278が伝わってきましたよ。
No title
本当にゆめちゃんは誰とでも遊べるね
うらやましいわぁ。
喧嘩を売りまくる我が家の二人に爪の垢を送って~
玲奈ちゃんも、サッカー楽しそうね。
勝負は付いたのかしら?
No title
みんな楽しそうですね・・・
なんか笑っているみたい黒白イエローの三色ワンズ。
夢ちゃんもお楽しみができましたね、コレで!

花粉症?!~マスクはかかせませんがさほどひどくなくて良い感じです。グリさんも~十分に睡眠をとって、美味しいものを食べてこの時期をのりこえましょうね!

No title
グリさんお久しぶりです♪
以前来た時より、グリさんが元気になっているようでよかったです!
夢ちゃんもアシュちゃんも麗ちゃんもお元気そうで・・・
夢ちゃん、ドッグラン好きなんですね~^^
嬉しそうに走る夢ちゃんの姿を見て、わたしもうれしくなっちゃいました♪
でも夢ちゃん、本当に犬見知りしなくてうらやましいです~;_;

毎日読み逃げしているのですが(すみません^^;)
いつもお写真本当に上手ですよね~・・・
わたしもデジイチ手にいれたのですが
連写でもブレてしまうし、な~んでかグリさんのように
うまくなれないのです(´;ω;`)
いつかお時間ありましたら
ぜひアドバイスをよろしくお願いします~><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントをくださった皆様へ
春の嵐?のような1日の福岡でした。
桜もちょっとずつ咲き始めてますね♪
このまま暖かくなるのかな???なんて思っていたら
また明日は寒くなるそうで・・・。

お天気はよさそうなので、ロングリード持参で
たくさん遊んでこようと思います♪

皆さんも、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!!!
コメントありがとうございました!
No title
〆られた後でごめんなさい。

夢ちゃんの楽しそうな姿をありがとうe-456

管理者のみに表示

