スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日も楽しく

2010年03月14日
とても暖かな日曜日。
今日は、お昼からドッグランへ行ってきましたよ~(^-^ )


7-1.jpg


ちょっとメタボ気味な夢ちゃん…(汗)
今日はいっぱい遊ぼうね~♪


7-2.jpg


リードを外して 楽しそうに走る姿を見るのが
何よりも嬉しくて^^

この頃は、一緒に過ごせる時間が減っているので
ずいぶんストレスもたまっているんだろうね、ごめんね夢ちゃん。


「あれ?夢ちゃん どうしたの???」
何かを伝えにやってきたようですよ~。

7-3.jpg


なんだかとっても・・・?どうしたの???


7-4.jpg


あははっ!!!
さりげなく混じっている夢ちゃん…分かりますか~?


今日は、それはそれはたくさんのボーダーコリーちゃんたちが
集まっていたんです!

夢ちゃんもびっくりだったのかな(^u^)
・・・とそこへ、


7-5.jpg


こーんなに可愛いラブのパピーちゃんたち(10か月)が
やってきました~v(≧∇≦)v

なんて可愛いのぉ~!!!
その様子は明日UPしようと思います♪


また明日から1週間始りますね!
とりあえず、今夜はビール飲んで早めに寝まーす^^;


スポンサーサイト
夢の毎日

