スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コミュニケーション?

2010年03月13日
5-1.jpg


テレビチェアの上でくつろいでいるアシュを見つけて、
写真を撮っていると・・・


5-2_20100313085825.jpg


焼きもち焼きの夢ちゃんが必ずやってきます(*^m^*)
アシュにだけ注目すると 絶対に割り込んでくる可愛い夢ちゃん♪


5-3.jpg


そんなことは関係ないアシュにさっそく 猫パンチを
浴びてしまいました~(T_T)


それならばっ!と気合を入れて…

5-4.jpg


チェアに前足をかけて近づきますが…


5-5.jpg


さらにビンタ(パンチというよりビンタなんです^^;)を
浴び続ける夢ちゃん…(;>_<;)

アシュは、夢が大きく口を開けても…
全然 怖くないことをちゃんと知っているんですよね(≧∇≦)/

これも一種の姉妹のコミュニケーション???なのかな・・・?
そういうことにしておこうと思います(^^*)
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんほんとうにいいキャラですね。
猫はどちらの、ブログを見ても上半身と下半身のクネが、すごいですよね。
体が固い私としては、うらやましいですわ。
ヨガの参考にしまーす。
うちのはるも
サッカーボールの3号球の空気のすこしぬけた玉で口にジャストフィットでれとりーぶしながら遊んでます。疲れてくるとしゃが見込み500のペットのみずをがぶがぶです。
No title
夢ちゃんとアシュリーちゃん、二人だけのコミュニケーション。
いい姉妹ですね。
No title
夢ちゃんもアシュちゃんも信頼しきってますね~
だから成せる技ビンタ(?)
仲良しなのねv-207
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

