
--年--月--日
スポンサー広告

すっかり慣れました♪

2010年03月12日
今日も夢ちゃんは 公園で・・・

2-1_20100311193041.jpg


ボールを追いかけて・・・


2-2_20100311193120.jpg


お口でパクッとゲット♪
上手だねぇ~~~~(*^^*) と褒めてあげると…


2-3_20100311193358.jpg


うんうん!見てたよ!


2-4_20100311193449.jpg


あ・・・・・・・。
カメラを意識してるぅ~~~(* ̄m ̄)


そうやって見ていると、

2-5_20100311193547.jpg


ベンチでも・・・。

2-6_20100311193630.jpg

足元に座っていても・・・。


しっかりと、カメラをしっかり意識してる夢ちゃんなのでした(*´▽`*)
ノーギャラなのに、いつも御苦労さま♪


夢がうちに来た日から始めたこのブログ・・・。
今年の夏で3年です(^▽^)

途中お休みもしたけれど・・・
これからも のんびりペースで毎日のことを綴っていけたらいいなぁ・・♪

これからもどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)
夢の毎日 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ、よろしくです!
グリさんたちがカナダにいる頃から毎日楽しみに訪問してました。
もうすぐ3年なんですね!月日が経つのは早いですね~!!!

これからもグリさんのペースで続けて下さいね!

ここに来るのが楽しみなんです☆
おはようございまぁ~す!
カメラ目線の夢ちゃんv-345
素晴らしいモデルぶり‥ イェ~イ!

これからも期待していまぁ~すv-432
のんびり
春は 空気の中にお花の甘いかほりがしてきて ポカポカで、眠…いや とっても気持ちが良いです


グリさんとこのブログは 夢ちゃんやアシュリーちゃん 和みます~


これからも 読み逃げ多いですが よろしくお願い致します。
(>_<)
もちろん!
こちらこそ、よろしくお願いします、ですよ~♪
No title
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますv-343

さすが、夢ちゃんも3年間ネットアイドルを続けるとv-216カメラワークを意識するようになるのですねe-420

そのうち、ベストショットが撮れるまで、ポーズをとって静止していてくれるようになるかもe-420
No title
こんにちは♪
夢ちゃんのカメラ目線と言うか
グリさんを見つめるやさしいお目目が大好きです~(*^_^*)
暖かくなってきたからお外で元気に遊べるね♪♪♪
No title
毎日お邪魔してまーす
日課です(^^♪

夢ちゃんほんとかわいいですね。
アッシュちゃんも~

私も、何度かチャレンジしたんですが、カメラ目線なんかしてくれないし動き回ってまともな写真がとれませーーん。

グリさん
ほんとお上手ですね。
No title
もう~三年になるのですか!
続けることは大変・・・と、思います。

夢ちゃん!
引き続き頼みますよーーー(笑)
No title
もうそんなになるのですね。
夢ちゃんと出会って私も2年以上。
でも、もっともっと前から夢ちゃんを知っていたような気もします。なんだか不思議な気持ち。
No title
夢ちゃんのお写真いっぱいe-266
グリさんの撮るお写真はいつもやさしさがにじみ出てますね。
今日もありがとうv-354

管理者のみに表示

