スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

菜の花

2010年03月11日
菜の花2


3月だというのに…福岡だというのに…朝から雪!( ̄□ ̄;)
お散歩は無理かなぁ…と思っていたら
午前中はお日様も出てきて 寒いけどお散歩できそう♪

夢とのんびり公園の奥の畑(?)まで足をのばしました。
菜の花がたくさん咲いていて、なんだか得した気分(*^m^*)

夢のリードを股に挟んで(恥) 撮影に没頭しちゃいました^^;


菜の花の花言葉は・・・「快活な愛」「競争」「小さな幸せ」だそうです。
快活な愛って…???
どんな愛だろう…。

元気いっぱいで、はきはきした愛…ということかな?
それだと…まるで夢ちゃんのようです^^


お散歩が終わると…

5-7.jpg

寒がりなアシュは膝の上、暑がりな夢は床で…
まったりとした時間が流れます(*´▽`*)

これこそ!!!
今日の「小さな幸せ」なんでしょうね♪
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
まったり~♪
私もその空間に参加したいな~(*^^*)

グリさんの写真って温かいですよね(^ー^)
ほっこりします♪

さぁ今日も頑張るぞ~
ハコベ
我が家には庭がなく・・・
ベランダにふたつのプランターを!所狭しと春の草花が密集しています。
見ごろな花はハコベ~もうすぐ、ミニラッパ水仙も咲きそう!

花言葉はランデブー、密会、追憶
、愛らしい・・・(笑)
リードを股にはさんだグリさん…見てみたい~

春はもうすぐそこ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
菜の花のお写真ステキです。
「はきはきした愛」って夢ちゃんにぴったり。
私も夢ちゃんの横で床にゴロリしたいv-22

管理者のみに表示

