スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年03月10日
2,3日前から 喉がイガイガするなぁ…と思っていたら、
鼻水もずるずるで、声があまりでなくなってしまいました

私はおしゃべりなので、思ったように声が出ないと
それだけで ストレスになってしまいます

コミュニケーションってとても大事。
声もすごく大事だなぁ…って思います。



IMG_2584.jpg
夢ちゃんは元気モリモリですよ♪


ash1.jpg
もちろん、アシュも元気です♪


聞いた途端、心が軽くなる声があります。

ずっと 聞いていたい声があります。




いつもありがとう。





スポンサーサイト
つぶやき | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら・・・
体調崩されてしまったのでしょうか・・・

1日おきに寒暖の差が激しいので、治りずらいとは思いますが、ご無理なさらないようにしてくださいねe-376

声を聞いただけでグリさんがホッとする方がいらっしゃるように、グリさんのお声が元気の源の方も沢山いらっしゃいますよv-343
グリさん具合はいかがですか?

無理をなさらないで下さいね。

グリさんの声…聞いたことありませんがブログから伝わってきますよ。優しい声が
グリさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目で、ここ数日また寒くなってますもんね(>_<)
お大事になさってください。

レイナちゃんはお元気ですか?
また三姉妹のお話を楽しみにしています。
誰もみんな心の中に
愛の国が あるんだよ
ほんの少し
夢見るだけで
すごい花が咲くんだよ
さあー全ての生きている仲間を
思いやり慈しみ
Heal the world この地球を
君と僕 そうみんなして
ほら 傷つき死んでいく命を
助けよう未来のため

声が出ないなら
手話も有り。
グリさーん!!         いっしょに歌いましょう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさん大丈夫ですか?
季節の変わり目の体調管理は難しいですよね。
早く良くなりますように!

No title
夢ちゃんがグリさんの代弁者。
私には聞こえるよv-266

管理者のみに表示
« 菜の花 | HOME | キャンドル »

