スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キャンドル

2010年03月09日
C20.jpg


トロントのIKEAで買った キャンドルです。

眠れなくて不安な時、ずっと揺れる炎を見ていました。
ゆらゆらと揺れる炎を見ながら
明日からも、自分を保って頑張っていこうと必死でした。

なんとかここで頑張ろうと自分に言い聞かせていました。
だけど、気が付いてしまえばとっても簡単なこと。

「正しい人生、成功した人生」と「幸せな人生」は別のもの。

こんな状況でも、今の私は幸せです。
(受け売りなんですけどね^^;この言葉)

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
幸せな人生。
幸せな人生・・・ねぇ。
ありきたりな言葉だけど、なぜか暖かみを感じます。

正しいとか、成功よりも・・・なにか具体的な感じさえします。

一番大切なものを見失わないように生きていきたいですね。

今日も頑張ろっと!!
グリさん
おはようございます。
グリさん…明るくて幸せいっぱいに見えていたグリさんにも不安に揺れる時期があったんですね。。。

私も頑張ります。
SMILE
Life is made up of sobs, sniffles, and smiles, with sniffles predominating.

O.HENRYの言葉です。
泣きじゃくったっていい。笑顔を誰かに見せられれば、誰かから笑顔を貰えれば、どんな形の人生だっていいと思います。
私も頑張ります!!!

まだやれる。
そんな簡単なことに気付きました。

幸せな人生のために!!!

ありがとう。
ばらんすが崩れると~
悲劇のヒロインに!
自分を追い込み最悪な気分に。

どう、追い込むか?

しあわせと思えるならば~
ばらんすは とれているのだと 
思います。

キャンドルの炎~
炎って
安心させてくれますよね~

キャンプファイヤーの最期に
感謝の気持ちを一言話します。
炎を見つめながら・・・
炎といえば・・・。

マシュマロバーベキュー(笑)

他人の評価を気にする生き方、私も終わりにしたいです。

自分の人生なんですもんね。

グリさんは潔くてそして驚くほどに素直ですね♪
No title
綺麗なキャンドルですね。
私が初めての大きな不安の谷底にいるときにグリさんのブログに出会いました。
夢ちゃんや麗ちゃんにどれほど救われたことか。幸せそうな笑顔に癒され、憧れたり、ちょっと嫉妬したり。
まだ、半分も解決していないけど瞬間瞬間に幸せを感じられるようになりました。
落ち込む日もあるけど、グリさんの率直なブログを見て、今度はみんな悩んでいるんだなって励まされています。
グリさんのこと…何の苦労もない幸せいっぱいな方だと思っていました。

人にはそれぞれ悩み、心配事、落ち込むこと、泣いてしまうこと…あるんですよね。

そんな辛い時期のことをさらっと言えるグリさんって…やっぱりすごいです。私は見せたくないって必死で隠していました。幸せなふり…続けています。

幸せそうに見えることよりも、幸せな人生を送ることが大事なんだって…当たり前なのに見失っていました。

正しい人生や成功した人生と、幸せな人生は違う…。
言われてみたら当たり前のことかもしれないけど、気付いてなかったかもしれません。
わたしも今までの人生で間違いや失敗があって時間を取り戻す事はできないけれど、幸せになる為にだったらまだまだ頑張れる!と思いました。
とっても素敵なお言葉、ありがとうございます。
癒されてます。
悲しい時、辛い時、ふっと手を差し伸べてくれる人。
そんな時、壊れそうな心をそっと包んでもらった瞬間、幸せを感じます。
ずっと幸せな人って居ないと思うんですよ~。

今まで辛かったら、次は幸せですよねv-344
私もいつも夢ちゃんとアッシュちゃんのブログで癒されてますよ。

毎日更新ありがとうございますv-344
No title
東京は雪が降っています^^;
お昼前、ルイとお散歩へ出たんですが、途中、ルイは、しまった!寒い!という事に気づき、足早に帰宅。
まん丸王子は(レミ)今日は、一日寝るらしいです。是非!そうして!

2年前の私、どん底にいたなー。
パピちゃんを失ってから、一気にバランスが崩れ、家にいる事が辛くて、辛くて。
その時は、抱えている問題を早く解決しようと、焦った時期もあったけど、時間をかけ、自分と周囲の人達の事を考え、考えすぎて、結果が出せませんでした。
今は、あの時は、あれで良かったんだ、と思えるようになりました。
この先、どうなるか、わかりませんが、今まで通り、何とかなるさ、でいこうと思ってます。

グリさん、一緒に頑張ろう!
ここにくるとホッとします。ありがとう。

いつもありがとうございます。本当に。
No title
グリちゃんも耐えてるんだね~

苦しいとき自分を保つのはとても難しいことだけど・・・自然体で居ることが一番だよ!
私も手術前夜、不安で張り詰めていた糸が小さなことで切れて涙が止まりませんでした。
でも、無事手術も終わり結果も良かったので一つ山を越えた感じです。
周りのささえもありがたいけど、自分のことは自分で解決!今回、強く感じました。
グリちゃん!!頑張れ!
No title
キャンドルの灯りって、ついつい、見入っちゃいますよね~v-343

グリさんが一生懸命悩んで選んだ道ならば、幸福で最善で最良の人生ですe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさん、私ストレスで気管支炎みたいなのになってしまいました。
そのストレスって他の人から見たらすごく些細なことなんです。
自分ながらにあほらしくて笑い飛ばそうと決めました。
笑顔の数だけ幸せが来る~


素敵なキャンドル☆
『しあわせは いつも自分のこころが決める』‥
相田みつをさんの言葉です。

しあわせの基準はみんな違いますよね。

♪しあわせって何だっけ何だっけ‥♪

優しくて素敵なグリさんの周りには
きっと幸せが一杯ある事でしょうね☆



★コメントをくださった皆様へ★
ブログって本当にいいものだなぁ・・・って
しみじみ思います。。
マイナスなことも、弱い部分も吐き出せる場所があることを
とても幸せだと感じます。

皆さんのやさしい思いをいつもありがたく思っています。
いつも本当にありがとうございます。

グリ

管理者のみに表示
«  | HOME | 見~つけた! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。