スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見~つけた!

2010年03月08日
通学の途中の畑?で見つけました♪
春といえば・・・


やっぱりこれ!!!

tukushi.jpg


つくしです(*´▽`*)
ちなみに、つくしにも花言葉があって、

「向上心」「意外」「驚き」「努力」

だそうです。
つくしが出てくると、もう春はすぐそこ!!!

夢とアシュも・・・

6-1.jpg


春を楽しみに待っています♪
春は、気分も一新して頑張れそうな気がします。

さぁ、今週もがんばるぞー!
ちなみに・・・

充電完了!満タンなグリです(*^m^*)

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
グリちゃん、おはよ~。
もう、つくしが顔を出してるんだね。
わ、つくしに花言葉があったんだ~!
知らなかった。
向上心、努力、今の私の必須ワード(笑)

さーて、週の始まり、私も頑張ります。

グリちゃんはフル充電、完了ね!
イエ~イ^^v(古い?)

ps.夢ちゃんとアシュちゃんのツーショット、ほっこりします*
No title
夢ちゃんとアシュちゃんの写真とてもいいですね!
こちら大阪でもウグイスが鳴いていますよ!(まだ練習中みたいだけど)
No title
つくしを見るのは久しぶりです。
アップありがとう。
「向上心」と「努力」コレは私に必要なもの。
私も頑張る☆
No title
グリさんおはようございます。
つくしに花言葉があったんですね。
知りませんでした。
向上心!私も頑張らなくちゃ!!
いつもありがとう、グリさん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリちゃんおはよ☆
もうすぐそこまで春が来ているんですね♪♪
つくしって花言葉があったんですね☆花言葉のとおり私も頑張らなくちゃ♪

それにしても、アシュちゃん夢ちゃんの後ろ姿がなんともいえないくらい絵になるわぁ~♪♪

2人の後姿にキュンとしちゃいました☆
No title
充電して・・・
心も軽やかに~ですね!

懐かしいです。つくしを最近見たことが無くて・・・

わたしも充電しなくちゃー(笑)
今朝から花粉症が、、、
充電遅れそう~。

二度目のニューヨークは
プチ滞在したいな~
★コメントをくださった皆様へ★
つくしを見たのは、私も久しぶりだったんです^^
よーく見るとたくさん生えていて、春はもうすぐそこなんだ!って
嬉しく思いました。

喉はイガイガ…鼻水はずるずるな私ですが、
皆さん体調はいかがですか?
温かくしてお過ごしくださいね。

グリ

管理者のみに表示
« キャンドル | HOME | 日曜日 »

