スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜日

2010年03月07日
もう1回、
高く飛ぶためには、
一度、身をかがめ、
充電しなければならない。



han0228-044_m.jpg


今日は私にとって 充電の日。
身も心も満タンにしてきますっ!!!
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご自身を励ましている文章なのでしょうけど、読んでいる私まで心が静かに、少し前向きになれました。心に届く言葉をお持ちですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
充電は大事です。
今日は10時まで寝てましたよ。
体調不良でも、一週間は忙しく無理をしてしまいます。
心も体も休めて明日の活力にしたいですね。
やっと春めいてきて、嬉しいですね。
うふv-302私もきゅうりポリポリと食べたくなりました。
グリさんの言葉はいつも真っ直ぐで、飾らない優しさに溢れていますね。

グリさんの心が穏やかで満ち足りた夜を過ごしていますように…。
No title
グリさんこんばんは。
たっぷり充電できましたか?^^

私なんて、毎日が充電・・ってか放電というか、漏電してますよ!
漏電です!!!漏れちゃってます。
ためてるつもりが、いつまでもパワーがたまりません^^;
でも、ここに慣れると(この状態に)ちょっとくらいの辛い事や体調が悪い事があっても、全然平気です^^;
いいんだかわるいんだか・・

では、グリさん、よい睡眠を・・☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんを見てるだけで
パワー全開v-19
今朝の夢ちゃん、どうですか?
コメントをくださった皆様へ
皆さん、コメントありがとうございます!

本当に生きているといろんなことがあって、だけどそれが人間なんだなぁ・・・
なんて当たり前のことをしみじみと感じるこの頃です^^;

暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り…早く春が来てほしいです!

皆様、体調にはお気を付けくださいね。

グリ

管理者のみに表示

