
--年--月--日
スポンサー広告

公園で

2010年03月06日
昨日のことなんですけど・・・。


1-1_20100305193518.jpg


いつもの公園へ行って、いつものベンチで
「枝ちゃんいる~?」と聞いてみたら・・・


1-2_20100305193537.jpg


とっても欲しそうな反応だったので・・・^^


1-3.jpg


きゅうりをあげました~!!!

・・・でも、普通に咥えて食べ始めた夢ちゃんです。
もっとびっくりするかと思ってこっそり隠して持ってきたのになぁ・・。


1-4.jpg


だけど食べ方はとってもワイルド!
ぼろぼろとこぼして・・・


1-5.jpg


口から何かが飛び出しました~!


1-6.jpg


でもちゃんと回収しましたので ご心配なく^^:

皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね!!!
夢の毎日 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うちのはるも
うちのはるも、きゅうりは、大好きです。ほかに、イチゴ、ヨーグルトは、だいこーぶつです。最近、キャベツは、食べなくなりました。一応、痩せています。
No title
え~枝>きゅうりなの?????
ぜったいあかりだと枝<きゅうりだよ。
飛んで喜ぶかも。
しかも一本もらえるなんて
いつも端の少しだけ~だからね
菊次郎は食べないし(^^ゞ
食べ方もワイルドね~
そこも可愛いわぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食べ方がワイルドで可愛い~

夢ちゃん最高~
No title
うちのワンたちもきゅうり大好きです。
でもまだ1本あげはしたことがないです。
今度やってみよ~v-22

管理者のみに表示

