
--年--月--日
スポンサー広告

夢ちゃんの こだわり。

2007年12月24日

夢ちゃんの こだわりといえば・・・パジャマのズボン好き ですが


このごろは コレクション傾向にあります。


今朝も 脱いだらすぐに 持って行きましたが・・


あれ?昨日のは?ないんだけど・・・


2007December 527


夢ちゃ~ん。


2本も いらないでしょ~??


2007December 525


いやいや、どちらかひとつに してね。


洗濯したいから!


と 取り上げる方針を 崩さない私に・・・


2007December 526


ベッドメイキング で応戦する夢・・・。


2007December 532


 


そして・・・


2007December 533


いいみたい♪って・・・


2本とも・・・お尻の下だよ~!!


 


いよいよ クリスマスイヴですね189


みなさま 楽しいクリスマスを お過ごしくださいね237


 


今日も 応援ありがとうございます!!


??????? ???? ???????

夢の毎日

