スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

耳で分かります。

2010年03月05日
アシュリーの耳がぺったんこ・・・になっている時は、

3-4-1.jpg


要注意なんですよっ!
なぜなら・・・それは・・・


3-4-2.jpg


悪い子に変身する合図だからです・・・(痛)

負けずに「コラー!アシュー!!!」と叱ると、


3-4-3.jpg


大慌てのアシュでした^^;


3-4-4.jpg


そして 一部始終を見ていた夢ちゃんったら、こんな顔です^^;
怒っていると テンションダウンしちゃう夢ちゃん。。。

夢ちゃんが怒られているわけじゃないのにー!
とりあえず・・・ごめんねぇ~!!!


スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは~
夢ちゃん可愛い~~
本当に優しい子なんですね^^
夢ちゃんの顔、、本当に
萌えました☆
No title
そうそうe-2
そうなんですよねe-2

自分が怒られるよりもv-286他の人が怒られている場にいることの方がいたたまれないみたいですv-356

ついつい、「ごめんね~e-330プンプンして、嫌なお姉ちゃまね~」と言っちゃいますe-330
アシュちゃんの悪い顔と夢ちゃんのしょんぼり顔が……あまりに違ってて笑ってしまいました

夢ちゃん、優しいお姉ちゃんなのね~
No title
夢ちゃん、優しいですねv-238

そうなんです、にゃんこは耳で
分かりますよね。
それにしても、両手でグリさんの
手をホールドしているところが(笑)。

うちは、ジャンプして、私の頭を
挟み込んでましたね~。
瞳孔も開いて、なかなか面白かったです。
コメントをくださった皆様へ
皆様、楽しい週末をお過ごしでしょうか

この週末はアシュを怒らずに過ごしたいな~って思います

寒くなったり暖かくなったり…体調管理が難しいですね
喉がイガイガなグリです
皆様もお気をつけくださいね

グリ

管理者のみに表示
« 公園で | HOME | どんな顔? »

