スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マーヴェリック!?

2010年03月02日
先週末は、久しぶりにドッグランへ行ってきたんです(*≧▽≦)
大型犬ブースに・・・誰かいるかなぁ~??

わくわくしながら行ってみると、

3-2-1.jpg


いました~~~~~(≧m≦*)
思わず・・・


「マ、マーヴェリック!?」と 叫んでしまいそうでした・・・

3-2-2.jpg


アラスカン・マラミュートの りゅうくんです♪
ハスキーよりもさらに大型で とってもカッコイイ~(〃∇〃)


3-2-3.jpg


さっそく 仲良く遊び始めた2頭でしたが、


3-2-4.jpg


なんといっても 暑がり代表の夢ちゃん・・・


3-2-5.jpg


今年初のっ!!!


3-2-6.jpg


トロ舟にイン!!!しちゃいました~\(*^▽^*)/
2月末の お天気のいい日の出来事でした~^^

気持ちいいね♪夢ちゃん!

明日はこの続き・・・「キレやすい夢ちゃん」をお送りします!



スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
マーベリックなつかしいです。
りゅうくんのほうがおっきいですね。
夢ちゃん、水遊び楽しかった?
お顔が物語ってました。e-454
No title
えっ?マーヴェリック君日本に来たのかなー?っておもったけど、違ったんですね(笑)
でも、似てるね~♪

おっ!いよいよトロ舟の登場♪
ウチは、日曜日は近くの公園にいって走ってきたよ☆最初チャっピーを運動させなくちゃ!って追いかけて走っていたはずなのに、いつの間にか私が追いかけられるようになって、なんか鬼ごっこみたいだったよ(笑)

犬と人間2人だけのおにごっこって・・・
うわ~びっくりしました

懐かしいです!!!

楽しそうな夢ちゃんを見ていると私も笑顔になります♪
No title
わおv-343
夢ちゃんの初恋の人e-266マーヴェリック似のナイスガイですe-420

りゅう君v-286毛がフサフサして気持ちよさそう~e-414

夢ちゃんたら、初対面のナイスガイの前で入浴シーンなんてe-224大サービスですねe-455
うわお~

イケメンですね~

夢ちゃん、トロ舟入浴気持ちよさそうです~
夢ちゃんのトロ舟につかってる姿、めちゃくちゃ可愛いです~♪
ニコなんて、水たまりに入るのさえ怖がるから、夢ちゃんに"お水の楽しさ"を教えてあげてもらいたいです
久しぶりのドッグラン、楽しそうで良かったですね♪☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
似てる~。でもめっちゃおっきいね^^
夢ちゃんがすごく小さく見える。
ふたり仲良くなれたかな?楽しそうですね~♪
夢ちゃん早くも水浴びの季節なんだね^^
No title
ゆめちゃんも、間違えそうになったかもね~(*^。^*)
仲良く遊べてよかったねぇ
でも・・・
ゆめちゃんより、りゅうくんの方が暑がりでは^m^
水浴びの仕方を教えていたのかもね。
得意げのゆめちゃん、可愛い
????
切れやすいゆめちゃん・・・・。
切れるイメージないんだけど~
楽しみ~
もしかして、へっぴり腰で切れていたりして^m^

管理者のみに表示

