スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キレやすいタイプです

2010年03月03日
ドッグランで出会った りゅうくん(2歳)は
とってもジェントルガイなんです^^

だけど・・・

3-1-1.jpg


夢ちゃんが気になって気になって・・・


3-1-2.jpg


仕方がないようで・・・つい手が出ちゃいます^^;


3-1-3.jpg


すると・・・


3-1-4.jpg


大型犬男子には めっぽう強い夢ちゃん(;>_<;)
速攻で 怒りMAX・・・^^;


そして、

3-1-5.jpg


ほっぺたぷっく~!!!と 膨らませてました^^;


でもそんなことは全然気にならない 器の大きなりゅうくん♪
夢に、何度怒られても 全然平気でした(*´▽`*)

3-1-6.jpg


ぽかぽか陽気の春の1日、とっても楽しそうな2頭でした(^-^ )
たくさん遊べてよかったね~♪


甘えん坊のマーヴェリック・・・元気かなぁ・・・。
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃんのぷく~可愛いです^^
本当にマーヴェリック懐かしいですね~
りゅうくん見てると、本当に思い出します☆
No title
お~大型犬には強いのね~
小さい子には、小さい子作戦だし。
本当にワン同士の付き合いが上手ね。
うらやましいわぁ。
ほっぺた膨らますゆめちゃん、
可愛すぎ~
でも、ゆめちゃんはやっぱり笑顔が一番ね^m^
夢ちゃんは本当にワンちゃんとの関わりが上手にできますね

明るくてほのぼのしてて…でも大型犬男子に強い面白い~
No title
うふふv-343
夢ちゃんたら、男の子を翻弄していますねe-415

「レディーに対して失礼ねe-2」とか言っているのかしら~e-349

マーヴェリックv-286どうしているのでしょうか~e-259
No title
お外で走り回る、夢ちゃん、
とっても楽しそう~♪♪

りゅう君と大っきいね!
夢ちゃんが小さく見えちゃうv-363
あー、私も一緒に遊んで欲しいよー(笑)
なつかし~
マーヴェリック
なつかし~

グリさんの夢ちゃんのブログ、拝見させていただいてからの月日の長さを実感しました

いつも楽しいブログ、本当にありがとうございます

夢ちゃんのほっぺたふくらましは、不思議。つまの実家の「びー」も、プクっとさせることがあるけど、何の意味かよく分からないのです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそう~☆
夢ちゃんのほっぺたぷく~ってしてるお顔が可愛くて(*^^*)
ついつい笑ってしまいました(^-^)
女の子たち
今日は、ひな祭り。

三姉妹は、楽しく過ごせたかな?
No title
かわいいショットの連続、たまりませんe-237
もう菜の花(らしい花)が咲いてますね~
はるはる~e-235
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントをくださった皆様へ
楽しくお友達と遊ぶ夢を見るのは久しぶりで…ずっと目を細めていた私です

マーベリックのことを覚えていてくださってる方もいて…感動しました

これからも、どうぞよろしくお願いします

コメントありがとうございました

グリ

管理者のみに表示

