スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

時々意味不明

2010年03月01日
2-20-1.jpg


ボールをゲットしてルンルンな夢ちゃんです♪



そして・・・
ボールを咥えたまま 

2-20-2.jpg


サッカーボールも 狙って狙って・・・


2-20-3.jpg

「それっ」って・・・。


ぜーんぜん 届いてないよ???夢ちゃん^^;
時々 行動が意味不明な夢ちゃんです。。。


また月曜日!
そして今日から3月ですね!
時間は確実に進んでいるんだと実感します。
皆さん、よい1週間を~!!!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは~~
夢ちゃん可愛い~~
><
今週も、これで頑張れそうです☆
夢ちゃんかわいい~☆
私…夢ちゃんが大好きです

これからも夢ちゃんの毎日を楽しみにしてます

No title
もう~v-343
夢ちゃんたらかわゆいんだからv-343

サッカーらしくキックをしているのかe-219「ボールさんe-219こんにちはe-320」とご挨拶しているのか・・・

リードが十分届く距離なだけに、いろいろ考えられて・・・e-455
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふ^^可愛いなぁ~♪
夢ちゃん、ボール蹴ってるつもりかな♪

昨日、やっとPC買い換えました。これで、息子のノートPC借りずに、自由に毎日、好きな時間に使える。嬉しい♪
さっき、レミは、炊飯ジャーを開け(たまたま)ご飯を食べていました。その後、ルイ用に、作ったリゾット、冷ましていたんですが、熱々のご飯、食べてましたよ(;;)
レミ!今日の夕飯は、もちろん、なし!お腹がタプついてますからー。

届いていて、良かった^^
気を遣わせてしまい、ごめんなさい。
かわいい夢ちゃん
今日も頑張るぞ
No title
夢ちゃん、
疲れた体に夢ちゃんで元気いっぱーつ。
尾っぽもピンッ。e-456
No title
アハハ(笑)

もう~夢ちゃんかわいいすぎよv-10
ファンにはたまんないショット♪

最近気分が落ち込んでいたから、かわいい夢ちゃんの写真みれて元気になれました!!
よし!今日もがんばろう☆

管理者のみに表示

