スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

色々なアシュ

2010年02月27日
おやつを目の前にすると ご機嫌♪どころか・・・


2-25-1.jpg


こんな顔をするアシュ・・・( ̄□ ̄;)
こ…怖いって。

でも、食べ始めると、


2-25-2.jpg


目を細めて とっても満足そう(´▽`)


普段は するどい表情がよく撮れるアシュですが、
今日はほのぼのした写真が撮れたんです(*´m`)


それはこちら・・・

2-25-3.jpg

にぼしをガン見するあまり、寄り目になっちゃったアシュでした~(*´艸`*)
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アシュリーちゃんのおやつに対する真剣さが伝わってきますね。
ワンコもニャンコもチョッピリのおやつでも本当に真剣に待ってますよね。
そんな姿がいじらしくて可愛いですよね。
No title
こんにちは♪
アシュちゃんの”3変化”!!
かわいいーーーーーv-238
むーーーん。。。のお顔にっ
参りましたっっっ
待ち受けにしたくなっちゃいます(^_^)
RLは、引っ込みじあん
うちの春も、ひこっみじあんというか小心ものです。横取りができなく取られたたらそのままです。いつもまったくと思って散歩してます。津波警報の出ている中、水戸は、雪がちらほら。
No title
うははは、表情がくるくる変わってますね。
寄り目は、棒や指を出した時にもなりませんか?

「ほら、あっち!」とか指差すと、
指に集まってきてしまうにゃんこ達(笑)。
わんこだったら分かるのでしょうか?

にゃんこは、目の大きさも変わるから
楽しいですよね。明るいところでの細い目を『エイリアン』と呼んでいます(笑)。

管理者のみに表示

