スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

未知との遭遇

2010年02月26日
先日、いつもの公園で未知との遭遇をしてしまった夢ちゃんです( ̄□ ̄;)
きっと ゲートボールのおじいちゃんたちが使ってると思うのですが・・・。

2-18-1.jpg


地面を平らにするローラーのようなものです!(説明長すぎ?)

夢ちゃんのテンションもしっぽも、見事に急下降~(≧Д≦;)
初めて見るものだからかな・・・?
怖くないんだよ~なんて言っても


2-18-2.jpg


威嚇しちゃいました・・・(;´艸`)
そして、


2-18-3.jpg


へっぴり腰ながらも 「わん!」と吠えました~!
反応が全くないローラーに対して・・・


2-18-4.jpg

ついに立ち上がった夢ちゃん(*`Д´)ノ





その後しばらく男らしく?吠えてから





ものすごい速さで

2-18-5.jpg

逃げました~(*≧▽≦)

ドンマイ!夢ちゃん!!

この日は 何度も何度も・・・
思い出し笑いをしてしまった私です^^
こんなへっぴりなところが可愛いんですよぉ~(*´∀`)

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログが復活していたんですね^^今頃気づきました。

相変わらずへっぴりな夢ちゃんに会えて嬉しいです♪
No title
笑える~(ゲラゲラ(笑)
立ち上がった後の逃げ方が
ツボにハマった~(爆)
こりゃ~、私も当分思い出し笑いが
続きそう^^

ほんと、夢ちゃん、最高e-461
ラブは小さい頃から男らしいですよね

うちにも3ヵ月の女の子がいるのですが… 男の子っぽい!

ってか、おじさん!?
という風貌です。日を追うごとに…

いつも、ここでホッとしてます。ありがとうございます。
No title
夢ちゃんらしさが満開ですね。
こんな夢ちゃん大好きv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2つ目のお写真で
夢ちゃんのお口が吠えちゃうぞーて
準備してるところがたまらなくかわいい~。
グリさんを未知から守ろうとしたのね。
「この辺で勘弁してやるか」てな感じでね。
夢ちゃん最高です

私も思いだし笑いが当分続いてしまいそうです
No title
ゆめちゃんファイト!!!!!
かっこいいよ~
強い強い^m^
っていいなが笑っちゃった(^^♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

