スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意外とスパルタ!?

2010年02月25日
うちのアシュリーは相変わらず やんちゃなおてんば娘なんです・・・。


2-22-1.jpg


お膝で気持ちよく寛いでいたかと思うと 急にスイッチ入ったり(≧Д≦;)




そんな時は、やさしくたしなめて・・・




ではなくっ!!!


2-22-2.jpg


割と(?) スパルタな私です(≧m≦*)


2-22-3.jpg

↑この尖った歯が 刺さって痛いのよ~!と 説明中^^;



それでも・・・

2-22-4.jpg


居座り続けるアシュが とっても可愛いこの頃です(*´m`)
以前は、怒られると「プイッ」と去って行ってたんですよ~。
ちょっと 大人になってきたのかな・・・?


スポンサーサイト
アシュリー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いつの間にか・・・
いつの間にか成長しちゃうんですね・・・アシュも、人間も・・・。

知らず知らずに歳をとるけど、後悔のないように生きたいものです。

まぁ。アシュはそんなことは考えないか・・・。
No title
こんばんは☆
アシュちゃん、グリさんの手をぎゅ~って
抱えちゃって。。。ネコちゃんの前足って器用デスねっっっかわいいっ♡
あっ、夢ちゃんはソファでボーンちゃんを
上手に持ってカミカミしてますね~(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気をつけてください~。
甘がみしてるときって、甘えてるみたいで、かわいいですよね。
私も、うちのにゃんこがかみかみしてると、そのまんま、じぃっとしてます。

がぁ、先日、うちのコは庭のちょっとびっくりするようなところに入り込んでしまい、脱走しないようにしっかり前足にぎっていたら、にゃんこもパニクって、腕を数ヶ所がっつり噛まれてしまいました。
3時間もしたら、ぱんぱんに腫れてきて、とうとう救急病院で切開するはめに…

飼い猫でも口の中に雑菌があるので、深く噛まれたら要注意。
グリさんも、どうぞ気をつけて、何かのはずみで深く噛まれるようなことがあったら、すぐ病院に行ってくださいね。

なので、スパルタ教育しておくのは、正解かもしれません~。
長い話になって、ごめんなさい。
アシェリー大きくなりましたね
アシェリー大きくなりましたね。
それから、夢ちゃんシャンプーごくろーさまでした。自分も2ヶ月にいっぺん春のシャンプーします。あらったあとは、ハウスの掃除をかねてハウスの中で乾燥です。外には、除湿機をかけて行っています。
No title
う~んv-343
アシュリーちゃん、すっかり立派な小悪魔ちゃんですねe-273

ゴロにゃ~んe-266とされちゃうと、「ごめんね~e-415わざとじゃないのにね~e-415怒ったりして、嫌よね~e-415」と手玉に取られてしまいそうな私です・・・e-330

管理者のみに表示

