スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

理由は・・・

2010年02月24日
公園に立ち寄ると必ず・・・


2-23-1.jpg


ベンチに誘われます(汗)

だけど夢ちゃん・・・


2-23-2.jpg


そうなの。


2-23-3.jpg


持ってきてないの^^;


2-23-4.jpg


あ~~~っ!そんな露骨にガッカリしちゃう~~~!?
だってね、夢ちゃん・・・。



この前 このベンチでゴマのパンあげた時の顔が・・・

2-23-5.jpg

忘れられないんだもん~~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о


食べ物を目の前にすると、人(犬)相が変わっちゃう夢ちゃん。
おやつはお家で ゆっくりね^^;

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ぶはっ
夢ちゃんのガウ~っていう顔…すごい~

いつものおっとり夢ちゃんとは全然違いますね

グリさんこんばんは~♪

今日も1日終わりました。暑くて大変な日でした

夢ちゃんのお散歩、ご一緒したいなぁ~♪
見ているだけで癒されそうです☆
No title
お散歩でのおやつは格別ですよね。

おとっり夢ちゃんでも、おやつの前ではそんな顔になるんですね(>y<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
がっかり夢ちゃん最高!!!

わんこにはおやつですよね~(笑)
そらも大きいお仕事をした時に
おやつをあげるのですがいつもお仕事終わった後はくれないの?って感じです!
sesame-street?
うちの子は、ゴマ付きポケテージョが大好きでした。
セサミンパワーでゆめちゃん長生きしますように☆
No title
夢ちゃん、おやつ大きすぎます(笑)
ザジちゃんもパンは大好きだけど、
小指の爪くらいの大きさしかあげませんぞー。
No title
こんばんはグリさん
私・・・・最近・・・・
想像してなかったというか
人生とは本当に・・・
何が起こるかわからないと
思ったできごとがあり
ずっと泣いて過ごしていました
思い通りになることがすべてじゃないとはわかっていたけど・・・
実際にそんなことがおこると
どうしていいかわからないし
そして自分の気持ちをどう
持っていけばいいのか消化しきれずにいました・・・・そして今もひきずりつつ・・・・
気持ちが壊れると体調も壊れるもんですね・・・・
ほんと・・・・つらい日々が
続いております・・・・
今まで好きだった事に目を背けたいと思ってしまうなんて思ってもみなくて・・・
でも・・・時間は刻々とすぎて
います・・・・
でも・・・前へ進みたい・・・
そう思う今日この頃です・・・
明るい陽に目をむけて心から笑っていたいです・・・グリさんもどうぞ
少しづつ・・・少しづつ
No title
夢ちゃんのお顔の変化楽しい。
うちも外遊びのときはいつもミルクボーンをポケットに入れています。
おやつ目当てにしかボール持ってきてくれないんです。
夢ちゃんはどのおやつが一番好きかな~。
No title
ふふふe-266
せっかくポカポカ陽気の中でv-278お気に入りのベンチの上で美味しいおやつタイムを楽しみにしていたのにe-425残念でしたねv-286

お家に帰ってからの待ちに待ったおやつは、格別だったかなv-361
アシュリーちゃんと2人で貰えると、美味しいよねv-343
ゆめちゃん噛み付いたりしそうに無いけど
でもやっぱり歯は、立派ねえ。

ボーンかじり仕様になってます。
そんな説明書きが付いてそうです。
No title
うふふ♪♪公園で食べれるおやつは格別においしいよね☆

ウチも!!食べ物を目の前にすると人(犬)相がかわるよねぇ~(笑)


管理者のみに表示

