スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと嬉しい積み重ね

2010年02月23日
週末は 久しぶりに夢のシャンプーをしました^^


2-21-1.jpg


やっと終わると 私もクタクタ&ずぶ濡れです。
夢ちゃんは、必死なまなざしでおやつの要求中^^;


 
シャンプーの後のおやつをあげて、私も着替えを済ませて
どっこいしょ!!と 腰かけると…


2-21-2.jpg


アシュが乗ってきましたよ♪
この頃は座るとすぐに お膝に乗ってくるアシュです^^



するとやっぱり、

2-21-3.jpg



こうなるんですよね・・・(汗)
夢ちゃんは シャンプー後で ハイになってます^^;


ジャーキーの追加で夢ちゃんは落ち着いて・・・


2-21-4.jpg


アシュもやっと落ち着けるねぇ~♪
ちょっとお昼寝しちゃおうか~???




なんて思っていたら・・・


2-21-5.jpg

夢が床にごろーんと転がった途端、アシュも行っちゃいました
お尻とお尻をくっつけて・・・


仲良く日向ぼっこです♪
やっぱり 夢のしっぽにはかなわないなぁ~^^


こんな2匹を見ていると「ちょっと嬉しい」気持ちになります
毎日って、こんな「ちょっと嬉しい」の積み重ねが
大事だなぁ・・なんて思います。
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
happiness is the only thing u can give without having
ほんの些細なことに気がつけるココロの繊細さは、決してマイナスな「傷付きやすい」ばかりではないと思います。こうやって愛おしい誰かの姿に幸せを見つけられる「特別な力」だと思います。
ぼさぼさ。
夢ちゃんのシャンプー後のぼさぼさ姿がかわいい。
寝起きのちびっこみたいですね。

アシュちゃんは、ほんとに夢ちゃんが大好きなんだ。
いいな~。

うれしい積み重ねの、さらにおすそ分けを、いつもいただいていますよ~♪
No title
1枚目の夢ちゃん…お耳がまだ濡れてて
ちょっぴりゴールデンみたい♪なんて思いました。
おやつを見つめる瞳はいつも健気できゅーんとしちゃいます。

グリさん、私もちょっと嬉しいこと・・・探します!
No title
シャンプーお疲れ様でした~
夢ちゃんクラスになると大変ですよね~
そらでもびしょ濡れになるのに(笑)

シャンプーの跡は一緒に日向ぼっこ可愛いですね!

嬉しい事の積み重ねですね
頑張ります♪
夢ちゃんのうるうるの瞳…最高に可愛いです

アシュちゃんと夢ちゃん…本当に姉妹のようですね
犬と猫がこんなに仲良くじゃれあったり一緒に日向ぼっこしたり…すごいです!
No title
ゆめちゃんもシャンプーしたのね
あかりも、今日捕らわれてシャンプーしました^m^
ウネウネパーマの可愛いゆめちゃん
あかりと同じだわぁ。
クリンクリンになるよね。
すっきりシャンプーの後のおやつは格別よね。
で、アシュリーちゃんにやきもちなのね
やっぱりグリさんがゆめちゃんもひざに乗せればOKだよ(^^♪
きっと、大きな幸せを感じられるよ~
でも、その大きな幸せの代償に
筋肉痛もついてくると思うよ^m^
家の中には小さな幸せがいっぱいあると思います
当たり前のことが、よく考えると幸せだったりしますからね
私も、当たり前を当たり前と思わないように
感謝するように心がけています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
元気になってこられたようですね。毎日 おじゃましています。グリさん。あたたかい春のひざしをあびて 毎日を おだやかに すごしてください。
No title
ちょっと嬉しい気持ち・・・
忘れないようにしなくちゃね!
前を向いて 歩こうyo
いっしょに 歩こうne。
グリさん、こんばんは

夢ちゃん、アシュちゃん、ママの取り合いっこしたり仲良くじゃれあったり…本当に愛しい存在ですね。見ている私も嬉しくなります。

グリさん、今日もお疲れさま
また明日お邪魔します
No title
アシュちゃんが、夢ちゃんをしっかり
ホールドしているところが(笑)
いつもの風景って感じで好きです。
仲良しでいいですね~。

こういうのを見ると幸せですねv-238
春はもうすぐですかね~。
No title
夢ちゃんの毛がクチャクチャとなっててかわいい~。
グリさんが「ちょっと嬉しい」気持ちになったことが、わたしにはうれしい。e-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

