スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どんくさい?

2010年02月22日
夢ちゃんは わりとどんくさい系?のラブラドールです^^;
先日も・・・


2-17-1.jpg


枝を咥えて ベンチに向ったんですが・・・


2-17-2.jpg


どこに落ち着くか モタモタして・・・


2-17-3.jpg


噛み始めた途端・・・歯にはさまってしまって


2-17-4.jpg


おじさんもびっくりな「ケッ」を披露していました^^;
(補足:「ケッ」って咳のような音です)

あ、最後の「ケッ」は全然どんくさくないですね♪
ちょっと かっこよかったです(笑)


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
グリさんおはようございます!
月曜の朝からふきだしてしまいましたよ~i-237
なんだかいいなぁ~夢ちゃんってi-176
行動が本当に可愛くて!
そんな可愛さを逃さないグリさんもまたすごいですよ~i-184
さぁ、今日もがんばるぞぉ~!!!
No title
おはようございます。
うれし~い、うちのもどんくさです。
うちのもって一緒にしてごめんなさい、夢ちゃん。
ボールなかなかキャッチできないんですよぉ~。
でもいてくれるだけでいいんだe-456
おはようございます~!
いつも楽しく拝見しています。
グリさん独特のユーモア???が
最高です^^いつもププッと笑って
ほのぼのした気持ちにさせてもらってますよ。

夢ちゃん、アシュちゃん、
今日も可愛いんだろうなぁ~v-10
No title
うふふv-343
軽~く、あたふたトラブっている夢ちゃんe-270
助けてあげたいような、可愛いから見続けていたいような・・e-266

そんな夢ちゃんが、みんな大好きなのよ~e-349
No title
夢ちゃんのどんくさキャラ大好きです。
今日も元気もらえましたv-10
ありがとう。
No title
ゆめちゃん、今日もいい枝ゲットだね~
おやじになっているけど、
まぁー、かわいいから許しちゃうわぁ
男前!
なんだか夢ちゃん・・・男前だね。
「カ~ッ」なんて、オヤジ道まっしぐら・・・?

45歳のオッサンも顔負けです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよね、げっとやるんです。
うちの春も、水をがぶ飲みした後、げっとやるんです。痰の塊もたまにでます。でもそのあとは、何事もなく、気分爽快の顔をしています。
そんな夢ちゃんが好き
うちの子は、ミルク棒が、口の中で縦に挟まって・・
わにの口のつっかえ棒の様になりまして、、、、
漫画の一場面のような出来事ありました。
あ、過去にいた、愛犬の思い出です。
息子の話ではありません。くれぐれも・・・v-421
No title
かわいすぎ(^^♪
会社で見てて、声出して笑っちゃいました(^_^)今日も夢ちゃん見て癒されてます!!
いつも癒しをありがとう!!

管理者のみに表示

