スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

振り向くと・・・

2010年02月17日
ご機嫌で かばおくんを連れまわしていた夢ちゃんですが・・・


2-13-1.jpg


よぉ~く見ると・・・


2-13-2.jpg


「見るだけだってば!!!」




やっぱり・・・


2-13-3.jpg


穴開いてます~^^;
こうなると、かばおくんは緊急入院&オペです!




「夢ちゃん、すぐに直すからちょっと待っててね」
かばおくんが入院なんて、久しぶりだなぁ~♪なんて
思いながら チクチクと傷口を縫って ふと振り向くと・・・









振り向くと・・・






2-13-4.jpg


なんちゅう態勢で待ってるのぉ~^^;

ソファから降りるべきかどうか・・・悩み中の夢ちゃんでした。
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
お見舞い申し上げます
かばお君の容態はいかがですか?(笑)緊急オペという事で、ICUですか?v-356
それにしても・・夢ちゃんのかっこう・・・笑える。
股関節が柔軟なんですね(笑)
No title
あはは~~
夢ちゃん!!さすが!!
やっぱりオチは、はずさないですね^^
癒される~~
かばおく~ん
か~ば~お~く~ん!

愛しのかばおくんだ~

Dr グリ(さん)オペをお願い致します!

しかし 初めておめめのアップを見ました


おねむなおめめだったのね
No title
夢ちゃん、かばお君のことをお散歩させていたのでしょうねe-276

かばお君、疲労による体調不良e-63緊急手術e-63無事退院e-376お疲れ様ですe-420

心配のしすぎで、あらぬ体の動きをして緊張を和らげていた夢ちゃんv-286
天才ドクター・ママe-320e-420に感謝ですねe-415
No title
ゆめちゃん~~~!
もうたまりません~~~!
可愛すぎるぅ~i-175
No title
かばおクン・・・・元気でしたか???僕吉田です(笑)僕は最近あまりノア君に遊んでもらえずに、ほっとかれることが多いです(笑)

と・・・・夢ちゃんストレッチはいい感じですね~~~
って身体やわらかい!!!!
夢ちゃん…今日もほんわかさせてくれてありがとう

色々あったりして落ち込み気味だったけど、笑って元気になりました
No title
こんにちは♪
かばおくん、元気だったんだね!
夢ちゃんがかばおくんと遊んでる場面は
ほのぼのしていていいな~e-446
No title
夢ちゃん!
戦いの後は・・・いつものあのスタイル、公園のベンチでもやってたね!!
落ち着くのかな~!?

また明日ね。。。バイバイ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かばおくん&夢ちゃんの
ツーショット、可愛いーなv-238

グリちゃんは名外科医(器用)だから、
かばおくんのオペも、ちょちょいのちょい、だよね^^

グリちゃん、我が家にも来て~!
No title
夢ちゃん、かばおくんのこと心配で退院待ってたのかな。
うちにも長期入院中の患者さんがごろごろしてます。
医龍ならぬ医グリのオペドラマ期待してます。v-290
No title
夢ちゃんの悩みのポーズ可愛いっv-10
メイ母は遠視(老眼ともいいますが)で針に糸が通せませんv-388
だから、めろいちのお友達のお人形たちはだんだん痩せていってます。
ぐりさんは手術が上手でうらやましい。

管理者のみに表示

