
--年--月--日
スポンサー広告

おひざ争奪戦!

2010年02月16日
温かいところが 好きだからかな?
アシュは膝の上が大好きです♪


2-12-1_20100215172120.jpg


私もアシュをなでなでしながら至福のひとときを・・・
過ごす暇もなく、


2-12-2_20100215172131.jpg



焼きもち焼きの夢ちゃんが 登場します^^
(お膝に乗りたい30kg乙女です♪)


乗れないのが悔しいのか、アシュを降ろそうと必死になる夢ちゃん^^;
するとやっぱり・・・


2-12-3_20100215172140.jpg


アシュの猫パンチ・・・。
やられちゃう夢ちゃんです。

この頃は、そのまま追いかけっこに突入することも♪
トムとジェリーみたいで見ていて楽しいです^^
(トムとジェリーは猫とネズミだけどね^^;)


昨日読んだ本に・・・

大切な人のためにできることは
そのとき、そのときの
心ぜんぶをかたむけること

と書いてありました。
心ぜんぶで向き合える人がいることは
とても幸せなことなんでしょうね。

今日も 心ぜんぶでこの子たちに向き合おう!
そう思います^^
夢の毎日 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
なるほど・・・
「心ぜんぶをかたむけること」・・・なるほどねぇ。

響く言葉ですね。胸に刻んでおきます。

今日もよい日になりますように。
No title
アシュリーちゃんがひざに居たらぬくぬくだねぇ
で、ゆめちゃんも乗りたいのよね~(*^。^*)
大丈夫。乗れるよ(^^)v
めげずにファイト!!
グリさんがんばって~

ほぉーこころの全部をかたむけるね。
なるほど~
そういう当たり前のことを忘れてしまいますね
自分にも余裕がないと駄目だしね
難しいけど、全部じゃなくても
少しずつでもOKだよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんな可愛らしい争いをされちゃうとe-420「ごめんねe-266ママが2人いないばっかりに・・e-415」と思っちゃいますよねv-343

心を全部傾けられる大切な存在がいること自体v-286v-283幸せなことなのですねe-420
グリさんの周りには、幸せがいっぱい、溢れているということですねe-420
ゆめちゃん、アシュちゃんが羨ましかったんでしょうね☆
猫パンチも、2人なら微笑ましい光景に見えます♪
2人のお姉ちゃん・レイナちゃんは元気ですか~?
また3姉妹の様子、楽しみにしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何も求めず全身全霊で愛するものがあることが一番の幸せと思って、
「こらっ~」とかなるべく言わないで、心穏やかに暮らしたいと思います。e-53

管理者のみに表示

