スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ビスケットをあげると・・・

2010年02月15日
おやつに食べていたビスケット・・・
ついつい夢ちゃんの視線に負けて、


2-11-1.jpg



あげちゃうんですよねぇ・・・。


2-11-2.jpg


食べた後は 満足・・・どころか・・・


2-11-3.jpg

ますます 悲しいお顔で見つめられてしまうんですよね…(涙)


こんな顔で見つめられながらビスケットを食べるなんて、
絶対に できなくなっちゃいます。。


ちょっとお腹周りが 成長してきている夢ちゃん(と私…)です^^;
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
グリさんおはようございます!
今日も可愛い夢ちゃんのお顔で
1日がスタートしましたi-233

今週も頑張るぞ!
私のお腹もかなりヤバイ状態です・・・i-240
No title
おはようございます。
うるうるの瞳、たまりません。
今日も元気な1日を。
So nice!
夢ちゃん、ほんとに泣きそうなお顔。
わんこは、いろんなお顔ができるのね。

にゃんこは…お耳で表現?


ぐりさん、so じゃなくて、How nice が正しいですか?
No title
買わなきゃいいんだけどー
ついつい小腹が空いて~
食べたくなっちゃうのよね!

結構、買い置きしてます、私も。
おせんべ、クッキー、チョコレート、冷凍のケーキに和菓子も~
鼻のあたま
夢ちゃんの鼻のあたまって、本当にみずみずしいですね。
またソコにピントがいっちゃってるから、なおのこと艶々に見えて・・・。

「ガブッ!!」って噛み付いてみたい・・・。
No title
分かりますv-343分かりますv-343
そうそうe-415そうなんですよ~e-2e-2

ウルウル~e-317と見つめられちゃうから、ついついあげちゃうと、「もっとください・・・もう1つください・・・そちらに余っている分ください・・・」と見つめられちゃって、もっと食べずらくなっちゃうんですよねe-330
No title
可愛い可愛い夢ちゃんのお鼻!
こんなうるうるな瞳で見つめられると
たまりませんねv-355

夢ちゃんにぎゅーって抱きついてみたいです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんのおかわりビームについついビスケットが増えちゃいますよね。
私も同じです。
とくにいちごが来てからは、めろ、いちに同じにあげようと思って食べ過ぎてます。
No title
そんな目で見つめられたら・・・
校長、ビスケット全部あげちゃうわぁ
どうしてワンってそういうおねだり方法覚えるんだろうね
「私・・・3日何も食べていません」って顔するよね。
うるうるしちゃって~
校長めろめろです~
でも、我が家ではドッグフード片手に私はおやつ食べるよ
で、ドッグフードをあげるの~
ご飯のフードを少し減らしているからそれでOKなのよ
ワンには意外と厳しい校長です(^_^)v

管理者のみに表示

