スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう1つの・・・

2010年02月13日
アシュのもう1つの好きなところ・・・


それは、ここです♪


ash.jpg


後ろ足の肉球なんですが・・・
半分ピンクでもう半分がこげ茶なんですよ♪


さわり心地も最高です!
お外に出ないからかな? ぷにぷになんです^^


今日は 夢ちゃんの意外と(?)野次馬なところも紹介しますね^^;

yume_20100212172932.jpg

お隣さんに来客があると 必ずカーテンを自分で開けて
しっぽを振りながら 眺めます・・・(恥)


好奇心旺盛なお年頃なのかな・・・?



皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
また 明日~!!!
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アシュちゃんの肉球、チョコをつけたイチゴみたい。
夢ちゃん、自分でカーテン開けちゃうんだ。
かわいいなー。
迎えられてみたいナー。
グリさんおはようございます♪

アシュちゃんの肉球最高に可愛いですね

触ってみたいなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春の肉球
うちの春の肉球の痛いこと。ざらざらで痛いのでたまにジョンソンのベビーローションを塗っています。
No title
夢ちゃん後ろ姿も可愛い!
誰が来ても歓迎するのですね!!
しっぽ振ってカーテン開けて・・・ふふふ
No title
夢ちゃん、後姿も可愛いなぁ~(*´∀`*)
私も、夢ちゃんの隣に座って、一緒に、あ、お客さんだねーなんて、おしゃべりしたいな♪

レミは、やんちゃすぎて、PCのマウス、3ケ、壊されました。
そして、、、私のPCも壊れ(><)現在、息子のを借りておりますぅ。自由に使えないので、非常に不便ですが、使わせてもらってるだけでも、有難い、と思ってます。

管理者のみに表示

