スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

好きなところ

2010年02月12日
アシュの後頭部には・・・

2-10-1.jpg


まるで髪の毛?というような黒々とした毛が生えている部分があります♪


2-10-2.jpg


膝に乗ってきたアシュをなでながら・・・
そこばっかり見ちゃうんです^^;


アシュの好きなところの1つです♪


2-10-3.jpg


あらら・・・。
他にもいっぱいあるのよ~!!!


たとえば・・・

2-10-4.jpg

両手両足をきゅうって 収納しちゃうところ(*^m^*)
香箱座りっていうんですよね?

香箱座りとは、すぐには行動に移れない姿勢のため、
猫が安心してリラックスしている証拠だそうです^^


ちんまりとして、とっても可愛いです♪
あっ!もう1つ 可愛いところがあるんだった~!!!

それは、また明日…紹介しますね^^
今日もよい1日になりますように~!

スポンサーサイト
アシュリー | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
グリさんおはようございます!
アシュちゃんの後頭部が
なんとも可愛いですね!
ふわふわで毛並みがきれい~!

今日はいいお天気だけど
寒いですね~!!!
No title
香箱座り、かわいぃv-238
キュンっとしちゃいます!

もうひとつのかわいい場所、とても気になります。

あぁ早く明日にならないかしら?

グリさんの今日がよい一日になりますように!
No title
はじめまして!!!
いつも楽しく拝見しています。
グリさんの大ファンです^^

アシュちゃんのもう1つの
好きなところ・・・気になります!!

ここにくると、いつもほっとします。
いつもこんな気持ちをありがとう!
猫だけ?
その香箱座りって、猫だけなんですかね…
い、い、いぬの香箱座り…ないですのん?
知らなかった
にゃんこのその座り方、私も大好き♪です。

でも、香箱座りって名前がついてたんだ、知らなかった。
ありがとうございます☆彡

アシュちゃんの香箱座りが見れてハッピ~(^^v)
No title
きゃああああv-343
「香箱座り」萌え~~~~v-343v-343v-343

ソフトモヒカンにもv-532くぅぅぅぅぅe-349

しつこく触っちゃいそうですe-330
そして「もうっe-262」と逃げられちゃうんだろうなぁ・・・e-350
可愛い可愛いアシュちゃん

頭をなでなでしたいなぁ~


ふわふわなんでしょうね~
No title
わぁ~髪の毛に見える~♪♪
ついつい目がいっちゃいそう
ですね♪
こんもりすわっている姿を重箱座りって言うんですね~~
まりもみたいで可愛い♪
まさにそこ!
後頭部、可愛いですよねぇ~。
私はまさにそこを自分の鼻ですりすりしたり
(笑)、
匂いをくんくん嗅いでしまいます。
ちょっと汗くちゃかったり
赤ちゃんの匂いがしたり。

もうひとつは、どこなんでしょう。
もふもふのお腹かな?
肉球かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら・・・
グリさん、おかえりなさい!
ずっとグリさんのブログを読ませていただくのが日課でしたが、お休みされるとの事で寂しく思っていました。
定期的に覗いてはいたのですが、さっき久しぶりに覗いたら再開されていたのですごく嬉しかったです。
再開後のブログを全て読ませていただきました。
あんまり気の利いた事は言えないのですが・・・
「雨が降るから虹がでる」
わたしが落ち込んだ時に励みにしている言葉です。
人生ってお天気と同じで晴れの日もあれば曇りの日や雨の日もあって、雨の日は憂鬱ですが雨が降るからこそ虹が出るんですよね・・・。
グリさんにはレイナちゃん・夢ちゃん・アシュリーちゃん・妹さんという太陽のような存在がいらっしゃるので、また虹は出るし大丈夫ですよ^^
とにかく、わたしはまたこちらでグリさんファミリーに会えて嬉しいです。
本当におかえりなさい!
わたしも・・・
暫くグリさんのブログを開いていなくて気が付きませんでした。お気に入りに入れて毎日楽しみにしていたグリさんのブログ。再開してくださってとても嬉しいです。色々な時がありますよね。私も、昨年、一昨年は、母が亡くなったり、体調を崩したり、他にも色々悩みました。今では元気になり、憂鬱で出来てしまった小じわを治そうとパッティングの毎日です。好きな事をして、たくさん食べて元気になりました。グリさんも、あまり悩みすぎないで、自然にゆっくりと過ごしてください。もうすぐ、暖かい春が来ますから。ブログも無理せず、呑気にupしてくださね。私の楽しみも増えて、嬉しいです。

管理者のみに表示

