スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

休日に

2010年02月11日
おはようございます!

今日は建国記念日ですかね・・・?
お休みの方も、そうでない方も・・・

よい1日になりますように!!!


今日は、笑顔の夢ちゃん2連発です♪
まずは・・・

2-11.jpg


大好きなボーンちゃんを噛みながら
ご満悦~!な夢ちゃん(*´▽`*)


そして、

IMG_1091.jpg

私が持っているボールを見つめて ルンルンの夢ちゃんです♪
ボール1個でこんなにハッピーになれる夢ちゃん…
私もこうありたいっ!と思います^^


急に暖かくなったりして変な天気ですね~(;-_-;)
皆さん体調には 十分お気をつけくださいね。

では、また明日です!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃ~ん、
楽しい1日いただきました。
ありがとう。
グリさんもよい1日を。
笑顔がいい!
夢ちゃんの笑顔をみてると、こちらまで幸せになりますv-345
我が家のらぶちゃんも朝から
お風呂で洗ってもらって綺麗になりましたv-352
しばらく放置してると、臭くて・・・(笑)
天気悪いからよけい臭ってたました(笑)
make her smile
犬って、ほんとうに笑うんだなぁ…って夢ちゃんを見て信じるようになりました。きっとその視線の先に愛おしい人がいるからなんですよね。
水戸は、雪空です。
日本も、こうしてみると広いですね。とくに今の時期あっちがあったかくて、こっちが寒かったり、雪が降ったり大雪だったり大変ですね。みなさん、お犬様も体には、十分気おつけてね。
No title
こんばんは~☆
今日は冷たい雨降りの静岡でした~
でも、ワン達は夢ちゃんのスマイル同様に
元気元気だったよ~v-218
明日は晴れるといいね~i-1
No title
夢ちゃんの笑顔は最高ですね。
ああー早く春にならないかなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃんの笑顔にはいつも癒されます。

愛されてるのね、幸せなのね…って私も嬉しくなります。
あーー!
グ、グリさん!ブログ、復活して下さっていたんですねー(;;)
いやぁ~、私、遅すぎるー!自分にガックシ。

これから又、夢ちゃん達に会えると思うと、本当に嬉しい♡
グリさん、有難う^^

管理者のみに表示

