スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヨーグルト!?

2010年02月10日
夢ちゃんは ヨーグルトが大好きです♪

ヨーグルトを食べる時は・・・
いつも スプーンを使います♪


こんな風に・・・?

2-9-1.jpg




あれれ?ちょっとフライング!?




2-9-2.jpg



はぁ~い♪上手です!!



アシュも負けずに食べにくるので、
今日は、初のスプーンに 挑戦してもらいます♪

はい「あ~ん!!!」

2-9-3.jpg


おそるおそる スプーンの上のヨーグルトに舌を伸ばしますが・・・。


でも、やっぱりアシュは、

2-9-4.jpg


お行儀よく食べるよりも、こんな風にワイルドに食べるほうが
似合ってますよねぇ~!?


夢が食べるものは、何でも食べようとするアシュ・・・^^;
キャベツも モリモリ食べますよ~♪
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
あーん。可愛いー!!!
夢ちゃんのにゅうって出てる舌!
たまりません~!!!

アシュちゃん、スプーン上手上手!!
でもやっぱりガブーっとしてる
お顔はイキイキしてますねv-290
No title
うちもヨーグルト大好きです!!
だけど、スプーンであげたことはなかったなぁ・・・。
いつもパックに顔を突っ込んで食べてるから、鼻の頭にヨーグルトがくっついてマヌケな顔になってます(笑)
No title
あの~、スプーンの上にヨーグルトをのせると、スプーンごとガッツリ噛みしめませんか?
我家の先代犬シェパードに、スプーンを折られそうになってから、スプーンでご飯をあげるのは、我家では禁止になっているんですが・・・・。

草食系?
アシュちゃん…キャベツ食べるんだ…すごい。
知人のにゃんこちゃんで、きゅうりを食べるコ、というのもいたんですけど(冷蔵庫の野菜室の前で座って、まってるらしい)。
うちは、野菜もヨーグルトも全然食べません。
肉食系男子だあああ。
あ、アシュちゃんは、女子ね。
夢ちゃんの舌、かわいい♪
No title
ヨーグルト&キャベツ。

夢ちゃんもアシュちゃんも
ヘルシーだね^^

私は相変わらず、甘い物ばかり
食べてて、思わず、反省^^:

夢ちゃんがあまりにも
おいしそーにヨーグルトを
食べているので、
私も食べたくなっちゃったなー(笑)

今日のおやつはヨーグルトに決定!
No title
夢ちゃんベロ長い~~~~~!!
ノアはまんま顔つっこんでペロペロです!!ダイナミ~~~~ック
No title
夢ちゃんもスプーンで?
うちのベルも毎日ヨーグルトを食べてます。
勿論、同じくスプーンで‥
なので スプーンを取り出すと座って待ってますよ(^_-)-☆

美味しいお顔はみんな一緒ですね♪
No title
まさかスプーンで食べるとは思いませんでした。パックごとを想像しちゃったっ!!
キャベツも~?
ダイエット???
キャベツを先にした方が・・・ね!
No title
うんうんv-343
アシュリーちゃんは、何でも、大好きな夢お姉ちゃまの真似をしたいんだよね~v-343

いっぱい食べていっぱい大きくなって、夢ちゃんのようにv-286立派なラブラドールになるのよe-420
全然関係ありませんが、パープルのネール可愛いですね。いい色☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんのほっぺがちょっとぷくっぽくてかわいい。
うちのワンコたちもヨーグルト大好きです。
夢ちゃんスプーン上手。
昨日つらいことがあったけど、夢ちゃんのベロ見て忘れます。e-491
わーい!
いつの間にか復活されてたんですね。
お久しぶりですv-10

アシュリーちゃん、大きくなりましたね。
ますますネコっぽくなって(笑)
おっとり夢ちゃんとの掛け合いが楽しみです。

ブログ、プレッシャーにならない程度に
続けてくださいね。

やっぱりみんな
やっぱりみんなヨーグルトは、好きですよね。食べ方いろいろですね。夢ちゃんお行儀いいですね。うちの春は、残ったカップヨーグルトのカップに口からぺロりです。でも一番いい顔して食べてます。
No title
わたしのところでも、ラブのイエロー(♂)を飼っているのですが最近言うこときかなくて・・・・

無駄吠えするし、寝てばかりです

いつもこのブログをみて、
「あぁー。うちの子も夢ちゃんみ
 たいになってほしいなー。」
って思っています。

これからも、楽しいブログ、頑張ってください!

管理者のみに表示
« 休日に | HOME | 夢中なもの »

