スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

それぞれの

2010年02月08日
おはようございます!

週末は、暗~い重~い記事なってしまって、ごめんなさいっ!
気を取り直してっ!

今日からまた1週間のスタート♪
頑張っていきましょうっ!!!


今日は、夢とアシュ・・・それぞれの「Wait」についてです^^;
夢ちゃんは、とってもおりこうさんに・・・


2-6-1.jpg


じっと見つめて・・・


2-6-2.jpg


ひたすら 我慢です!


2-6-3.jpg


「OK!」と言われると そぉっと挟むようににぼしをゲット♪

何よりも待っている時のうるうるな瞳に きゅーんとしちゃいます^^
ちょっと寄り目になっちゃうんですよね(≧∇≦)



ではでは、アシュリーは・・・というと、
もちろん、皆さんの予想どおり(?)
アシュリーの辞書に「Wait」という言葉は存在しません(´Д`;)




だからって・・・





これはないと思うんですけど・・・

2-6-4.jpg

「どうして 私が持っているにぼし相手に狩りをしちゃうの?」


そんな全力なアシュも・・・可愛く見えてしまう・・・
致命的な親バカなんですけどね(^∀^*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


今週は、暖かくなりそうな福岡です。
だんだんと冬から春になるように、
時間が解決することもたくさんあって。。。

まずは、今日1日を頑張って過ごしていこうと思います。

皆さん、本当にどうもありがとうございます。
たくさんのメールやコメント、本当に嬉しいです。
お返事ができなくて、申し訳ありません。。。


スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
決してお天気ではないけれど・・・。

今日は暖かですね。コートはいらないね!
No title
夢ちゃんの真剣なまなざし。
吸い込まれそう。
アシュの目、でっかい。

庭の椿が咲き始めました。
今年は例年より寒くて、
たくさんのつぼみが霜でやられたけど、
次々に膨らんでいきます。
春近しi-265
No title
きゃあ~
夢ちゃんもアシュリーちゃんも
可愛い♪
2匹の表情がすっごくリアルに
伝わってきて幸せな気持ちに
なりました♪
No title
 おはようございます。
本当に、動物って優しく気持ちに寄り添ってくれますね。
アシュリーも夢さんもそうですね。
 
 辛いときは、あんまり遠い将来
を見ないで、明日のことだけを考えるといいですよ。
“明日はこれしよう。”そして翌日、“よし、明日はこうしよう・・”て感じで。
あんまり、半年後、1年後の自分は・・みたいな先の未来の事考えると、気が遠くなってしまうんですよねー。
なんて、エラそうに・・ごめんなさい。
私の現実逃避方です(笑)。


No title
夢ちゃん偉い偉い・・・でもこの後きっと・・・確実にオヨダがタラリンコでしょ???(笑)

アッシュちゃんおててが必死な感じ・・・・こんな時、つめは痛くないの???
No title
く~~~~~v-343
アシュリーちゃんのお手々e-276e-420

萌え~~~~e-415

夢ちゃんのウルウルもe-317ついつい、トリーツをあげるのを忘れて、グワシッv-343と抱きついてしまいそうですe-349
No title
もうすぐ 暖かな春がやって来ますよ

♪雪~が解けて 川~になって流れて行きます‥ ♪

時間は 一番効果のある薬です‥


アシュちゃん~~~

可愛い~~


猫の可愛さに目覚め始めた私です

あっもちろん夢ちゃんは最高ですよ~~~
そうですよね!!
うちの春、最近言うこと聞かなくなっているようです。やっぱり待て(wait)座れ、伏せが頭の中でごちゃになっているのかも?それから、春のサッカーのついでに、思いっきりすってんころりんで肩から転んで今痛いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃんのウルウルした瞳…たまりませんね☆
抱き締めたくなります♪

グリさん、無理なさらないでくださいね!
がんばり屋さんだから心配です。
好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちのめろんは夢ちゃんタイプ。
こんな少しのおやつにと思うと健気で、こっちまでウルウルしそうです。
いちごは修行中。

アシュリーちゃんの積極性も好きだわv-10
初めまして☆
初めまして☆ このサイトにはもう2年近くほぼ毎日通いつずけているユミといいます(^^) 私は今アメリカの大学で勉強していて、日本で両親と住んでいる愛犬ラブラドールのLOVEが恋しくて恋しくて仕方ない毎日です>< でも夢ちゃんがLOVEに本当そっくりで(食いしん坊なことろも 笑) 遠く日本とアメリカで離れていても夢ちゃんの笑顔を見て元気をもらっています!!!
私も3年近く両親と離れて暮らしていて、たとえSkypeやメールでのやり取りはできてもやっぱりホームシックや、アメリカに来た理由などを見失ってしまう時もあります>< でもそんな時にいつも温かく見守ってくれる友達や家族がいて、どににかアメリカの地で将来に向けて頑張っています!!!
カオルさんにも沢山の友達、そして暖かく手を差し伸べてくれる多くの人がいることを思い出してほしいです☆ そして神はいつもあなたのそばにいます(^^)

"May the God of hope fill you with all joy and peace in believing, so that by the power of the Holy Spirit you may abound in hope"
---Romans 15:13---

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。