スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうか・・・

2010年02月07日
IMG_0679.jpg


日のあたる場所で 寝転がって

毛並みを整えるアシュリー。




写真を見ていると 涙が出てきちゃいます。

早く 一緒に暮らせるようになりたいね。

もうちょっと 待っててね。



どうかどうか 嫌いにならないでね。

お願いします。
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
グリちゃん、おはよー^^
今日も寒いね。
あ、昨日、ニューヨークバーガー
食べて来たよ^^
ボリューム満点で満足しました(笑)

ところで、グリちゃん!

夢ちゃんもアシュちゃんも
グリちゃんを嫌いになんか、
なるわけ無いよ!
無い、無い!!

そんな事、心配ご無用。

また、一緒に暮らせる様に
なる、なる!

大丈夫だよ^^






No title
夢ちゃんにもアシュちゃんにも
キライという言葉はない。
大好きって言う言葉しかない。
みんな大好きだよ~、グリさんのこと。
No title
グリさん、おはようございます。

夢ちゃんもアシュリーちゃんも、グリさんがどれだけ自分たちのことを愛してくれてるか、ちゃんとわかってます。
だから大丈夫(*^_^*)
嫌いになんて絶対なりません。

夢ちゃん・アシュリーちゃんの愛を信じてあげてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんなさい!ここ何日か読みにげしちゃってました(;_;)

今は一緒に暮らせないけど大丈夫o(^-^)oアシュちゃんも夢ちゃんもたくさんたくさんのグリちゃんの愛をわかってくれてるよ(o>ω<o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさんe-2e-2
何をおっしゃっているんですかe-2e-3

嫌いになるわけないじゃないですかe-2e-2e-2

心が疲れてしまっているのでしょうが、どうかどうか、そんなあり得ないことを妄想して悲しまないでくださいね。

でも、やっぱり、早く一緒に暮らせるようになることをお祈りしてますe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
泣いちゃいたいときは、声を出しておんおん泣きましょう^^
そしたら晴れ間ものぞきますよ。

No title
グリさん・・・・・
きっと一緒に笑える日がくるよ・・・・

もう少しの辛抱だよ・・・・ファイト
No title
アシュリーちゃんがグリさんを嫌いになるわけないよ。
大好き大好きって聞こえますよ。
私もグリさん大好きです。
ここのところ
ここのところ不調のご様子ですね

明日はきっと良いお天気です
No title
アシュリーちゃんは、
みんな大好きだよ~
だから、いろいろ考えないでね。
深呼吸を忘れないで。
グリさんの笑顔が皆の幸せだから
ゆめちゃんも心配しちゃうよ。
肩の力を抜いてね
何もしなくても一日過ぎちゃうし、
悪いことばかり考えても一日過ぎちゃうよ
だったら、いいこと、楽しいことを考えて一日過ごしましょう!!!!
まぁーゆめちゃんは、うまうまの事ばかりでしょうけどね(^_-)-☆
頑張り過ぎないでね
No title
ブログ復活されたんですね~!!
グリさんの状況はいろいろと変わられたようですが、夢ちゃんは絶対変わらないと思いますよ。
アシュちゃんもすっかり大きくなりましたね。
ふたりとも元気そうでよかったv-410
私もちょっと家を空けた際に、胡麻にツレない態度をとられたことがあって、かなりショックでしたが、数日で回復しましたよ♪
焦らなくても大丈夫ですよ~
みんなが笑顔になれるように、心より祈っています。
No title
おはようございます。

グリさん、大丈夫、だいじょうぶ。。。☆
波はいつか去ります^ー^
状況がわからないので、何ともお力になれませんが・・・
ここでこうやって心のままに書いて下さる事が、嬉しいです。

上の方がおっしゃってるコトに同感です♪
「夢ちゃん達には、”きらい”はない。”だいすき”だけ」ってすごく心に響きましたT_T

グリさん、大好きです^^

管理者のみに表示

