スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日々新(ひびあらたに)

2010年02月06日
今日という日は、すべてが新しくなっているのだから、

心も新しくして、昨日のことは忘れて、

新しい心で今日を迎えたい。



と、思う今日の私です。


切り替えの速さには、自信があったのになぁ・・・。
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
がんばって、
夢の笑顔、アシェリーのじゃれみんなぐりさん応援しています。
その点うちの春は、最近の寒さに耐えきれず、われの布団を催促してきます。でも、やっぱかわいい末っ子です。自分は、布団の外に追いやられ、寒いよるで過ごしています。くしゅん!!
No title
おはようございます!
通販以外の仕事をしてみてはいかが?気分転換になりますよ~
グリさんは子どもは好きですか?
簡単な研修をして登録すれば・・・
私、その仕事やってます。今!
無理が無くてとても楽しいです。
練習
おはようございます
いつも元気が出るブログ、ありがとうございます

気分転換は、訓練が必要です!忘れるってことも。
努力して忘れる、がんばって気分転換する。そのうち自然に出来るようになると思います。
意外とみんな、そうやって生きているのかもしれませんね。

元気もらってばかりで、あげられなくて、ごめんなさい
No title
グリさん、
グリさんはグリさんが思っている以上に多くの人が応援してます。
その一人が一つの力でも、ぐりさんには何万もの力になると思います。
私も一つですが、ずっ~と応援してます。
わかりにくい文ですが、言いたいこと伝わるといいな。
No title
グリちゃん、おはよー^^

切り替え、か~。
私はここ近年、おばさんになって、
都合の良いことだけは、切り替えれる様に
なったけど・・・(笑)

でも、中々、切り替えられない事、多々
あります。

いつも、すぱっ、と切り替えれるといいだろうな~。

でも、日々、変化してると思うよー。
良い方向に。

春近し。♪*♪*
No title
人間だもの。落ち込んで当たり前。気持ちの切り替えが出来ない時があって当たり前。

それがいけないなんて思わないでね。

そんな時期もあるさ!と思えた時から前進してると思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさん、こんにちは♪
意外に人間って強く出来ているんですよww
無理に気持ちを切り替えなくても
時間が最良のお薬ですから
いつのまにか知らない間に・・
なんとかなっているモノです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きりかえ・・・難しいですね
私も気にしない方だとか
思っていたけど・・・きにしぃだったり・・・・・
物事の大きさによっても切り替えのスピードは変わりますよね
だからゆっくりゆっくり
時間が幸せのほうにグリさんを導いてくれるのを待っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気持ちの切換・・・。
私も下手です。

一旦頭の中を空っぽにできればいいんですが、なかなか出来ないんですよね(汗)

ちょっとずつでもゆっくりでもいいから、グリさんが前に進みますように・・・。
グリさん…どうか無理をなさらずに…


ゆっくりでいいんですよね。
明日はもっといい日になるはず!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久々に大雪になったメイ地方です。
寒くて車のドアも凍っていましたよ。
切り替えの遅さには自信があります。
まあそれでも時は進みますね。

管理者のみに表示

