スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しつこすぎる?

2010年02月05日
ついつい、たくさん写真を撮りたくて・・・

2-4-1.jpg


「夢ちゃ~ん♪」なんて 大きな声でテンションあげて


2-4-2.jpg


撮り続けてしまいます^^;



すると、さすがの夢ちゃんも・・・
こんな顔に・・・
2-4-3.jpg

なっちゃいます(涙)
あまりのしつこさに(?) 固まってしまいました~^^;
ごめんごめん!もうやめるね。


そうそう!
昨日はこんなお顔も撮れたんですよ~↓↓↓

2-4-4.jpg

「このおもちゃあげるから、そっちのちょうだいっ」と
言っているようで 笑ってしまいました^^



まだまだ寒い日が続いている福岡です。
皆様も 体調にはお気を付けくださいね!

今日も色々出品中です→Yahoo! Auction!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごくよくわかりますe-2

あまりにも可愛いお写真が撮れ過ぎてe-94ついつい、もう1枚e-2この1枚だけe-2今ぶれちゃったからもう1枚e-2ってなっちゃうんですよね~e-330

私、もはや、鬼カメラマンの様相です・・・e-263
No title
こんにちは♪
グリさんの気持ちわかります~♡
同じスマイルでも微妙~にちがうんですよね!!
うふふっ夢ちゃんのリアクションほんとに
可愛いです♪
アシュちゃんに”あそぼう”って、そ~っと
声をかける夢ちゃんのお顔。。。やさしいな~(*^_^*)
No title
やるやる・・・・家もやるよぉ~~~~
でもってカメラが近くにない時は「そのままそのまま~~~~~~」ってノアにはわかるはずもなく、後ついてきちゃったりね・・・・
でもカワイイ顔は撮っておきたいもんね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく拝見しています

グリさんの写真からは愛情がたっぷり感じられて温かな気持ちになります

感激!
グリさん、おかえりなさい。
私は夢ちゃんとアシュリーの大ファンです。
昨年、ブログがお休みになって
寂しい思いで一杯でしたけど、
今日ふらっと遊びにきたら、再会してる~~~ってv-345思って、また、可愛い夢ちゃん達に会えると思うと、凄く嬉しいです。
これからは、ボチボチでいいので
楽しませてくださいね。v-345
それから、今日の夢ちゃん可愛いです。凄く表情が豊かですね。
No title
夢ちゃんの固まった表情がたまらなくいとおしいです!!!
もう・・・抱きしめたいっ!

やっと週末です!
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
No title
すっごく嬉しいです。
ずーーーっと待っていました。

夢ちゃんの表情がホントいいですねぇ 

うちのクッキーもおもしろい顔をするんですが、上手く撮れないですね~  

最近のおもしろ顔は、人間の会話を聞いている時に耳を後ろに移動させて、顔がモロ出しになっているとこですi-237
文章では上手く表現できないんですが、わかりますか?

No title
グリちゃん、こんばんは^^
また、毎朝、ここへ来るのが日課に
なってます♪
今日も夢ちゃんの笑顔で一日が
始まりました。
寒い朝でも、元気になれます!
ありがとう。

今日はお出掛けしてて、
こんな時間にコメントしてます。

さーて、と寝ようかな~。
また、朝、遊びに来ますね^^*

グリちゃん、風邪ひかないようにね。
No title
夢ちゃんの声が聞こえてきそう。
「あはは~」って時々思い出して含み笑いをしてます。
グリさんもお体気をつけてね。

管理者のみに表示

