
--年--月--日
スポンサー広告

アシュの言い分

2010年02月04日
2-3-1.jpg


ひとりでこっそり 窓の外を眺めていると…


2-3-2.jpg



必ず夢がきて、邪魔ばかりするの。
お尻をくんくんしたりね。


2-3-3.jpg



やめてよって言っても しつこいから・・・



ついつい、

2-3-4.jpg


手が出ちゃうの。
だって、仕方ないんだよーこうしないと止めないからっ!


でもね、そうすると 夢ったらすぐにママに言いつけるんだからっ!!!
だから最近は、猫パンチが決まったら、さっさと逃げることにしているの^^



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**



アシュと夢の関係が、とても面白いです(*^-^*)
姉妹…とも言えるしライバル?のような感じもあるし…

これからは どんな関係になっていくのかな???
楽しみです^^

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます♪


「お知らせ」
オンラインショップのお手伝いをさせていただくようになったグリです!
可愛いもの、ブランド物などもとってもお手頃です♪
よかったらのぞいてみてくださいね!!

↓こちらからどうぞ^^
Yahoo! Auction
4コマ写真漫画 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
も~~二人かわゆすぎ!!
大人にならないような夢ちゃんと
さっさと大人になっちゃった感のアッシュの関係が面白いですね^^
言いつけ顔の夢ちゃんが可愛いです☆
No title
うふふ~v-343

意外と夢ちゃんも、「アシュリーちゃんは、すぐ本気になるから、面白いの~」と遊んでいるんだったりしてe-415

アシュリーちゃんは、きっと、夢ちゃんに放っておかれたら、すぐにスリスリ~っと自分から近寄りますよ~e-454

お仕事始められたんですねv-216
オンラインショップの関係だと、在宅で出来るんですかv-361
新しいことが始まると、慣れるまでは大変ですが、ご無理なさらないように、ゆっくり慣れて行きましょうね~v-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い!
言い付けてる夢ちゃんが

たまりません~

No title
ぐふふふふ♪(グーグーがんも風に・・・古い)
アシュリーちゃんは1人でいたいときがあるのよぉ~って感じですが・・夢ちゃんはいっつも一緒にいようよって感じですね~
いいつけてる顔が抱きしめたいですねw
かわいいフタリ組!
笑えますね~、このおフタリ!

ショップ、見てきました~。
そのうち、お世話になるかも♪

生活に張りが出てきますね、よかったよかった♪
No title
グリさんも、前進あるのみ!なんですね。
なんだか嬉しいです!!
私ものぞいてみようっと♪

アシュちゃんの怒った顔が
また可愛くて^^
No title
可愛い~~~v-10
夢ちゃんの言いつけてるお顔がなんとも言えないですね!
可愛すぎです!!!

アシュちゃんのプンプンなお顔も可愛い~~~v-344

グリさんってなんでもできるんですねぇ~すごいなぁ!
在宅でできるお仕事っていいですよねv-290
No title
お仕事始めたんですね。
ぐりさんなら大丈夫。
いろんな才能があるんですもの。

さっき覗かせてもらいました。
今度利用してみますね。

夢ちゃんお姉ちゃんなのに、甘えっこですね。
それが夢ちゃんらしいわv-238
No title
アシュもお年頃?
家の娘もティーンの頃は「かまわないで!」てな調子でした。
夢ちゃんはいつ見ても愛らしい。

グリさん、体に気をつけて頑張ってください。
気の利いたコメントできずごめんです。
いいねぇ~姉妹(^^)
v-286夢chanとv-283アシュリーちゃんv-344

それぞれの性格が出て・・・面白くてきゃわゆいぃ~v-344

そして夢chanのうるうるの瞳v-366ぷぷぷ

たまらなく可愛いねぇ~v-290

v-366に勝てる日は・・・

お仕事も始めたのね。

体調に気をつけて。何でも出来るグリちゃんだからv-291頑張り過ぎないようにねv-343


管理者のみに表示

