スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

必殺!!!

2010年02月03日
昨日はとてもいいお天気でした。
日当たりのいいリビングは 夢にはちょっと暑いくらい^^;


2-2-1.jpg


お外を眺めているアシュの後で、ご機嫌さんな夢ちゃんです(´∀`)


2-2-2.jpg


ご機嫌な夢ちゃんのお隣で むすっとしてるアシュ・・・。
もう分かっているからかな・・・?



この後・・・



2-2-4.jpg



しつこい夢ちゃんが 遊びに誘ってくることを(´;ω;`)



そして やっぱり・・・

2-2-3.jpg


猫パンチ炸裂なアシュなのでした・・・。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

皆さんから たくさんのコメントやメールをいただいて、
本当に嬉しく思います。皆さん、ほんとにありがとう。。

ブログを始めて、お休みしたけれど、また復活して・・・
本当によかったと 心から思います。

人生の中で、楽しい時も 辛い時も どんな時も
どっぷりその状況を味わっていくしかないっ!!!

なんて、最近は開き直ってきました^^;

今日も1日、頑張りましょう!!


スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃんのお顔かわい~い。
アシュは反抗期かな?

グリ家の皆様に福は~内。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさんおはようございます!
夢ちゃんとアシュちゃんの姿に
今日もほんわかさせてもらいました。
猫パンチ!炸裂してもやっぱり
仲良しの2人が本当に可愛い!

ひなたぼっこの夢ちゃんのお顔!
最高ですね☆
No title
あ~~も~~
この二人!!可愛すぎ!!
最高!!
癒されますね^^

人生色々ありますよね。。
無理して前ばかり向くのが
人生じゃないと思うので
立ち止まったり、振り返ったり
夢ちゃん見たり^^
アシュ見たり^^
ゆっくりのんびり深呼吸しながら
いけるといいですよね♪
夢とアシュリーのエピソード
おはようございます!
最初の頃までさかのぼって見てました・・・天真爛漫な夢ちゃん、かわいいアシュリーとのやり取り・・・Heal The World他、ゴスペルを聴きながら口ずさみながら~なごませてもらいました。グリさん、ほんと愛のこもった画像です。ありがとうございます!!
明日から・・・春、なんか嬉しいね、グリさ~ん♪
おうちは、ぽかぽか。
今日は、お天気はいいけど、空気が冷たいですね。
こんなときは、室内の日だまりって、とっても気持ちいいんだな…。よく知ってますね、おフタリさん!

アシュちゃん、しばらく見ないうちに、模様がはっきりしたような気がします。
しっぽが長くて、美ねこさんね。
夢ちゃんも、とってもきゅーとよ(アシュちゃんに負けるな~)。
No title
わぁ・・・e-420
気持ちよく日向ぼっこですねv-278

ついつい、私も~v-343と真ん中に割り込んでしまいそうです・・・e-330

アシュリーちゃんの猫パンチもe-276えへへ~e-266と言いながら受けますe-2

夢ちゃんは日向ぼっこが楽しいんですねe-415
No title
グリさんこんばんは~

アシュちゃんも夢ちゃんも日向ぼっこしながら遊んでいて可愛いですよ♪

そうですよ~みんなついてますからね~ファイトです♪
人生苦あれば楽ありですよ(*^_^*)
ありがとうございます
グリさん、こんばんは。


僕たちも、グリさんの楽しいブログが再開されて、本当にうれしいです。夢ちゃんやアシュリーたちの、楽しげでのんびりした日常を目にして、癒されています

本当にありがとうございます
No title
ちょうど一週間程前から
読ませてもらっています(^^)v
まだ全部とは言いませんが
沢山の記事を読みました!

ペットちゃん達には
癒されていますv-238
本当にかわいすぎます。。


また私も今就職活動中ですが、

つらいことがあっても
どっぷり今の状況を味わうべき!
というグリさんの言葉に奮起されました:)

うまくいかないことも多いのですが、グリさんのように前向きな人を見本として頑張りたいと思いますv-22


これからもブログ拝見させてもらいますね♡
元気分けていただいてありがとうございます
No title
夢ちゃん地方はポカポカ天気なんですねv-278
うらやましい。
今日は一日雪がちらつきさむーい一日でした。

私はたぶん、ぐりさんよりだいぶ長く生きていて、いろんな事があったけど、悩みにも慣れてくる強さが人間にはあるって事がこの頃わかりました。
友達もご主人が事業に失敗した人、お子さんを亡くされた人など
いますが、やはり少しずつその状況に慣れるいうのか、それなりに気持ちが落ち着くというか。
日薬とは本当にあるんですね。
こんばんは~☆

ずっと前から読ませていただいてます。
グリさんの大ファンです♪


また毎日夢ちゃんに会えるようになって、本当に嬉しいです。

グリさん…ありがとう!
私も頑張ってみようと思えるようになりました。
No title
グリさん!!!!!
おひさしぶりです!!!
びっくりしました
会いたかったです!!

いろいろ・・・・本当にいろいろあったんですね・・・グリさんのことを考えただけで胸が苦しくなります・・・・でも・・・
夢ちゃんとアシュリーちゃんが向けるグリさんへの笑顔は相変わらずでほっとさせられます。
簡単にいろいろなことはいえないけど・・・・でも・・・・
グリさんはグリさんだから・・・
みんないるから・・・・
1人じゃないから・・・・
気の利いたことはいえないけど
でも応援してます

私は近くにいるのでなにかあったら遠慮せずに頼んでください

管理者のみに表示

