スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たとえそれが・・・

2010年02月02日
こんな瞳で見つめられたら・・・


IMG_0062_20100201202003.jpg



もう たまりません。





たとえその瞳が・・・




IMG_0063_20100201202016.jpg



パンを見つめていても・・・。



私がパンに勝てる日は・・・果たして来るのでしょうか?
夢ちゃんがラブラドールである以上・・来ないような気がします^^;
でも、それでいいんですけどね♪


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
私はパンだけでなく、ご飯にも野菜にも勝てません。
元気でいてくれるだけでいいんです。
夢ちゃん優しい瞳でかわいい。
一緒一緒(//∀//)
勝てる日は…。難しいね(^o^;

ウチはパンだけじゃなくて果物も大好きだから、私が一口に対して残り全部だもん(・・;

あげないと食べ物持っている手と一緒にチャッピーの顔が私の近くまでくるから、負けてあげちゃうのo(^-^)o

もっと食べたいなぁ(笑)
夢ちゃんの瞳の可愛いこと

もうメロメロになっちゃいます
No title
私は全ての食べ物に勝てません(涙)
あの潤んだ瞳で見上げられると自ら負けを宣言してしまいます(笑)

たまりませんよね~。
No title
そうなんですよね・・・

たとえ、お買い物から帰ってきたときの狂喜乱舞がv-286e-420手に持っているお買い物袋に対する喜びだったとしてもe-424「そっかe-266そっかe-266お姉ちゃまが戻って(手に食べ物を持っているから)嬉しいのねv-343」とウリウリ~v-343と可愛がってしまいます・・・e-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも読み逃げで失礼してます

ほんとレトリーバー系の食に対する貪欲さ(我が家の空牙はとくべつかな?)には負けてしまいます
家では空牙ではなく 食うが~と呼ばれてます
でも半分幸せそうな顔を見てるだけで「まっいいか!」と思っている飼い主でありますが
いつも夢ちゃんのお顔に癒されています。

いつか私もラブラドールを迎えたい…グリさんのブログを通じてラブラドールのよさがもっともっと広まるといいな
自分も誘導剤に
自分も誘導剤にジャーキなるなるものをつい使っています。言葉で命令すればよいものをついついです。反省しぱなしの春の飼い主です。反省!!
No title
私もパンには勝てませんv-388

グリさんよりパンがすきでも夢ちゃん大好です。
No title
こんばんは☆
夢ちゃん。。。
可愛すぎるよ。。。その一途な眼差し。。。
あっっっパンのほっぺが赤くなってる~♡

No title
それが・・・夢ちゃんのお楽しみですものね!待ってました!!!
そろそろヨダレが~たら~りかな~
No title
うちもそらの視線には勝てないですよ~(*^_^*)
みんな同じですよね♪

夢ちゃん美味しそうだもんね(笑)

グリさん大丈夫ですか?
自分をあまり責めずに元気出して
ファイトですよ♪
みんな応援していますからね♪

管理者のみに表示

