スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雨の月曜日

2010年02月01日
月曜日だというだけで、もう十分すぎるのに・・・
朝から雨まで降っていて、憂鬱さはMAXです。

妹宅から学校まで 麗捺を送って
その帰り道…気がつくと私…

麗捺の水筒を 持って歩いてました(涙)
月曜日は荷物の多い小学生…水筒持ってあげてたんだった(T_T)


慌てて学校まで引き返して、麗捺を探していると
ちょっと嬉しいサプライズもあったりして。。


「昨日は、眠れましたか?」


一人で震える暗闇の中から 助け出してくれてありがとう。
言わないけど…いつも ありがとうって思っています。



雨のところが多い月曜日・・・。
写真だけは、青空を!!!

2-1-2.jpg


そして グリ妹ちゃんにそっと寄り添う夢ちゃんも♪


2-1-1.jpg


ブルーな月曜日も、なんとか乗り切りましょうね!
私も頑張りますっ!!!
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
グリさん、眠れない辛い日々を過ごしていたんですね。
お辛かったでしょうに…。
睡眠って本当に大事で、きちんと眠れないと
頭も働かなくなってしまいますよね。

グリさんの周りに支えになってくれる人がいて、
グリさんがそのことにちゃんと気が付いていることが・・・
私はとても素敵だなと思うんです。
夢ちゃんやアシュちゃんもしっかりグリさんを支えていて。

月曜日・・・私もぼちぼちやりますー!
No title
グリさんおはようございます!
憂鬱な月曜日、私もなんとか乗り切りますっ!!!

グリさんも頑張ってくださいっ!
No title
ね~~月曜っていやですよね><
今日の関東もどんより曇り空です。
きっとそちらの雨が次第にやってくるんだろうな~~><
でもでも気持ちの持ちようですよね☆
私も夢ちゃんの可愛い後姿をみて今日一日頑張ります!!
癒しを有難うございます^^
2月
2月になりましたね。
2月は先代犬「はな」の命日の月。
乗り越えなきゃなっていつも思ってるんですけど、
思い出すだけで泣けてきちゃいます。
私も夢ちゃんからパワーをもらい、今日も頑張ります。
グリさん、頑張れ!
グリさん、私も今日1日を頑張って乗りきります!

グリさんも頑張ってくださいね!!!
No title
月曜日って何でこんなにドンヨリしちゃうんでしょ???

こんな時は夢ちゃんとまったりして癒されてください。。。

動物って不思議と人の気持ちがわかるのか、落ち込んでる時は黙ってそばに寄り添ってくれたり・・・・

夢ちゃん、ママのことお願いね。。。。

アッシュちゃんもね。。。。

No title
グリちゃん眠れない日々が続いてたんですね。とても辛いですね

自分が元気ないときにそっと声をかけてくれると、とても救われますよね。

グリちゃんの周りには良い方がたくさんいますね♪

月曜日は本当に憂鬱です。
東京もどんよりとした曇り空。
雪降るのかなぁ??

綺麗な青空とグリ妹ちゃん夢ちゃんの寄り添う姿みて今週も乗り越えましょうね♪
スカイブルーに。
今日は、朝から(昨夜から?)本降りですね。
やっと上がってきた感じかな。

憂鬱なブルーも、青空のブルーにタッチ交代していただきましょうよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
月曜日は憂鬱ですよねe-95

私は、なぜか月曜日からお食事のお約束が入っていて、しかも夜は雪の予報で・・・

憂鬱さMAXIMUMe-286

一緒に今週も乗り越えましょうねe-420
No title
関西も朝から氷雨で、一日中夕方の様でした。
年なのか寒さのせいなのか、肩が痛くて、コタツにもぐってましたよ。
でも、用事も買い物もあるしで、仕方なく出かけてきました。
でもでも、確実に春は近づいてますよね。
季節に負けぬよう、燃料切れの体に負けぬよう老体にムチ打ってます。
晴れたらイイねッv-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさんには可愛い麗捺ちゃん、夢ちゃん、アシュちゃん、そして頼りになる妹ちゃん夫婦がいますね。
私もなんでも語り合える姉妹がいたらなあとうらやましいです。
夢ちゃんたちにいつも暖かさをもらって癒されてますv-345
ありがとう。
そのうちきっと晴れる日がきますってv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すびばせん…
結局、今日は夜まで降ってしまいましたね。
あかねこ天気予報はずれて、すみません。

きっと明日は晴れに!!

グリさんの明日も、晴れる!!

管理者のみに表示

