スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

枝と夢

2010年01月31日
お散歩中に・・・
夢ちゃんが気に入りそうな 枝を発見したので、
こっそり写真撮っていたら・・・

1-31-1.jpg


あ・・・。
しっかりと見られていました^^;


1-31-2.jpg


ほしいときには、「お座り!」基本ですね♪
「おりこうさんだねぇ~」なんて言っていると…


1-31-3.jpg


「わぉ!!」
久しぶりの夢アタック炸裂です(´∩`。)


痛いよぉ~!
そんな私に目もくれず…

1-31-4.jpg


いそいそと ベンチへ向う夢ちゃん(*^-^*)



しばらくご機嫌で噛んでいましたが…
ここでハプニングがー!!!


なんと!

1-31-5.jpg

枝にリードが絡まっています(≧ヘ≦ )
必死にアピールしている夢ちゃんですが、


面白いのでそのまま見ていると…

1-31-6.jpg

よほど気になるのか、寄り目で一時停止していました^^;
テンションの下がり具合が とっても可愛い夢ちゃんです!
(この後、ちゃんと直してあげましたよ^^;)


今日の日曜日は、のーんびり過ごす予定のグリですd(^^*)
皆さんはどんな日曜日をお過ごしかな…?
ゆっくりと 心も身体もリラックス出来る休日に なるといいですね♪


ではでは、また明日~(*´∀`*)ゞ


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
今日もいつもの
おはようございます。日曜日の朝、ゆっくり目の散歩に、近所の先輩のビクター犬にそっくりサンが近くまでお出迎えに来てくれました。いつものドッグランで2人そろってはしゃいでいると、大の仲良しGRのリリー登場で3人そろって大はしゃぎの朝でした。水戸は、あす、明後日と雪予報が出ました。準備しなくては、それでは、
おかえりなさい。
グリさん。おかえりなさい!
ずっと待っていました。
ありがとう。
色々・・・あったのですね。
私も去年から色々人生について考えることがありました。
そんな時、救ってくれたのが無邪気な夢ちゃんの笑顔でした。
解決するまで、大変かと思いますが、身体にはくれぐれも気をつけて下さい。
枝が好き?
夢ちゃんは2,3歳くらいかな。
散歩をすると決まって拾う小枝。集めちゃう子どももいます。そう、夢ちゃんみたいに大きい枝も持ち歩こうとする子も。。。夢ちゃん見てると思い出しちゃいますぅ~噛む事はないですけどね!

やっと1月が終りますね。2月3日の節分、立春から新しい年が~そんな風に私は考え待ち望んでいます。そしたら、もっと足を地に着けて・・・動こうと思います。
今までは冬眠中だったような~(笑)
おひさしぶりです!!
ひさびさにふっと夢ちゃんのお顔を見たいなとブログをひらいたら・・・あらまあ!!
更新されてるっっ!!
グリさんおかえりなさい(^^)
色々と大変な日々にむきあっていらっしゃる真っ最中なのですね・・・。


自分ごとですが昨日は愛犬グー(ラブ)の1周忌でした。
もう1年なのね・・・と、はやいなあ・・・って思いながらお花を買いに行きました。
グーを亡くしてすっかりさみしくて落ち込む日々に出会ったのが夢ちゃんの笑顔でした。
グリさんの愛情のこもった目線でとらえられた画像と文章・・・毎日かわいくて、無邪気な行動や表情に癒してもらっていましたよ。
モチロン今でも・・・(^^)


犬はもう飼えないという方向に話がまとまっていたわたしの家。
希望もすっかり消えて、さみしい日々をおくっていました。
でも今、わたしの横には5ヶ月のけむくじゃらのワンコがいます。
新しい家族です。
悩んで苦しんで・・・その結果やってきたコです。

念願のラブラドールではないけれど・・・このコと一緒に、またグリさんのブログにお邪魔させていただきますね。

楽しいことや嬉しいことばかりのブログじゃなくていいと思います。
辛い日々に立ち向かっているグリさん。
例えメゲてしまたりヘコんでしまったりだっていいんですよね・・・。
夢ちゃんの笑顔が何よりも癒しなんだってみんな知ってますもの(^^)
もちろんアシュちゃんもですよ(大きくなっていてビックリ!!元気そうでよかった~)


長々とごめんなさい。
またきます(^^)
No title
こんばんは☆
あはは~夢ちゃんお顔が可愛すぎだよーーー♡
そうだよねっっ枝ちゃんカミカミの姿勢?
も大切だもんね(^_^)
No title
お・・・・出ました夢ちゃんと枝ちゃん。。。。(笑)
いやぁ~~~今日はなかなかいい枝をチョイスしましたねぇ~~~夢ちゃん。。。。。
後はベンチで休憩ポーズが出たら満点!!!!!
No title
久しぶりに夢ちゃんの枝が見れて嬉しいです!
楽しい散歩満喫ですね♪

やっぱり夢ちゃん面白いな(*^_^*)
No title
グリさん!
お帰りなさい(^^)
グリさん戻ってきてないかなぁとダメもとで開いてみたらなんと!!
ぐりさん、色々と大変なことがあったみたいですが、お会いしたこともない私ですが、それでも私はグリさんをいつでも応援しています!
グリさんはこのブログを通じて沢山の癒しを今まで下さったので!
無理をせず、お体に気をつけてゆっくりとブログ発信してくださいね♪
ゆめちゃん、本当にかわいいなぁ~♪
グリさん、頑張って

いつもみんな応援しています

夢ちゃんの姿を見ているだけで…ほっとして、温かな気持ちになります。

本当にいつもありがとうございます
グリさ~~ん!!!
おひさしぶりです♪
更新されててすっごく嬉しいです。
でも、久しぶりに再会できたグリさん、
なんだか元気が無くて心配です。
辛い事、沢山ありますよね。
グリさんに心からの笑顔が戻るのを
祈ってます!!!
グリさんの優しさに溢れた写真と文章
私は大好きです。
あ、タロウも、元気モリモリです!!
タロウも、離れて暮らすようになったら
ちょっと甘えん坊になっちゃいましたよ!
お互い、頑張りましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃん
やっぱり夢ちゃんじゃあなきゃあ。

いっぱいいろんなワンコのブログを訪問しましたが、夢ちゃんが一番。
グリさんの愛情あふれる夢ちゃんのお写真と文。
何度も言いますが、本当にうれしいです。再開。
ありがとうございます。
No title
そうそう!夢ちゃんと言えば枝カミカミですよね!!

うふ(笑)
リードに引っかかってるよ~って必死に顔のアピールしていますね☆


わかる!ちょっといじわるしたくなっちゃうんですよね

リードが引っかかってたら快適に枝カミカミできないよね♪


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。