スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悪い子夢ちゃん?

2010年01月30日
夢ちゃんがイタズラをするとしたら・・・。


1-30-2.jpg


噛んじゃいけないクッションに がぶーっとダイブ!!
そして・・・


1-30-1.jpg

内心ドキドキしながら、私の様子をうかがいます^^;
もう・・・可愛すぎー!!!(←親バカ致命的^^;)



・・・で、やっぱり


1-30-3.jpg


クッションを落としてから、この笑顔です(*´▽`*)


一方・・・アシュリーは、
抱っこされるとこの表情です(><)

1-30-4.jpg




そして・・・ついに出ましたっ!!!





決定的瞬間!

1-30-5.jpg


もう・・・ほんとに・・・
横綱ですよね・・・(汗)


いつの間にか、大きく成長した(し過ぎた?)アシュです^^
たくましいなぁ!




1月も明日で終わりですね。
確実に時は過ぎていく…ということを実感しています。
こんな日々も、いつか思い出した時には笑える日々になっていてほしいな…。
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
もう~~~ 夢ちゃん愛おしすぎます>_<
可愛いよう。こんな純粋な気持ちにしてくれてありがとうね、夢ちゃん;_;

アシュは・・たくましくなったのですね♪
子猫の成長は早いですね。
でもでもやっぱりアシュちゃんは美人さん♪可愛いです。

あ、、おはようございます^^♪グリさん。
私と旦那はここ何日か病気で共倒れ状態ですが・・>_<
今日もみんなが、ゆったり自然に過ごせますように^^
おはようございます!
今日も夢ちゃんのおかげで
朝から笑顔になりました!

グリさん、ありがとう!!!
そうですよね。
時間は確実に過ぎていく!
そう思うと救われることも多いです。

私も今日1日、頑張ります!
おはようございます
夢ちゃん、横目で様子を伺っている表情がなんともいえませんね~^^これはもう親ばかになりますよね~♪わかります~(〃▽〃)

そしてアシュリーちゃん。。。
しばらく見ないうちにものすごく立派になって~(笑)貫禄ありますね~。
動物は女子のほうが強そう!?ですよね。

今日もいいお天気でお散歩日和ですねi-175
今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アシュ~!!
アシュ・・・どすこい! ダイエットだな。

夢ちゃんの顔・・・マミーが怖いんだろうなぁ。
「叱られるぅ~。」
No title
あらぁ・・
あの小さくて弱々しかったアシュリーちゃんが・・・e-251
原因は、やっぱり、夢ちゃんと同じ食生活でしょうか・・・e-330
でも、姉妹は、同じだけあげないといけませんものねe-425

そうそうe-2
あの、わざと「あたち、極悪でしょ~e-415」といたずらをして、「えへへe-266『悪い子ちゃんe-262・・e-349e-266』って追いかけて」という作戦に、百発百中で落ちます・・・v-343
No title
アシュちゃん大きい・・・。アメリカの猫みたい。抱っこされてるアッシュを見て夢ちゃんは「私も抱っこ~」とは言わないのかな?!
No title
時は流れ、いつのまにか時が解決してくれます。
それを信じてできるだけぼんやり過ごすのが私のやりかたです。
 
夢ちゃん注目されたいんですね。
メイもよくしますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆめちゃん、可愛い悪い子ですねぇ。
遊んでほしいのね~
アシュリーちゃん・・・・・。
きゃーーー、成長したね~。
いつの間にかそんなに大きくなったのね~
貫禄充分!!!
お帰りぃぃぃ♪
グリちゃんv-344お帰りなさいv-442v-290v-442

またこうして、グリファミリーと再会でき嬉しいよぉ♪

夢chanにアシュリーちゃんv-290相変わらず・・・お茶目だねぇ~
イヤイヤ・・・アシュリーちゃん大きく成長v-410幸せ太りだねv-410ぷぷ

確実に時は過ぎていく・・・

ホントそうだよね。。。
その時々の心境で苦しくもあり
楽しくもあり・・・・

しかしいつかきっと笑えるときは来るよv-432

ホント こうやって再会でき
嬉しいですッv-414
No title
お帰りなさ~い!
何気に淋し~く開いて見ると(>_<)
よかった~!!!!
また夢ちゃんアシュちゃんに逢えた\(~o~)/
苦しい時を笑える明日きっとくるよ♪
グリさん、ここにくるとグリさんとたくさんの方の優しさを感じます。

素敵なブログですね、本当に優しいブログです。
大好きです。
とき薬
v-238何もかも時間が、癒してくれる、時間はお薬なんですね。
私には、夢ちゃんの笑顔一杯のこのブログも、元気薬です。
あはは と笑って活力をもらっています。
庭の梅が咲いたので、春が近いと毎年の事なのに、何故か安心しました。
グリさんはじめまして
ずっと前からブログにお邪魔しています
グリさんの文章はいつも温かく、私のささくれたった心を丸く穏やかにしてくれます。

辛いとき、私は何度もグリさんと夢ちゃんに救われました。

何もできないけれど…ずっと応援しています。

グリさん、お帰りなさい。
お帰りなさい!
嬉しい!!!
グリさん…会いたかったです!!!

本当に嬉しい!!!
No title
グリさん、おかえりなさい。
ただもうそれだけです。

管理者のみに表示
« 枝と夢 | HOME | 癒しの顔 »

