スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

癒しの顔

2010年01月29日
夢ちゃんをなでていると、


1-29-2.jpg


だんだん・・・


1-29-3.jpg


お目目がとろ~んとしてきました^^
なんて可愛いの・・・(#^.^#)


するとアシュもすかさずやってきて、
私の膝の上に 乗りましたよ♪
可愛いなぁ・・・と思って見てみると、

1-29-1.jpg

パーカーの紐が狙いだったのねぇ・・・(泣)


どんな時もマイペースなアシュでした^^;
ちょっと うらやましかったりしてヾ(´▽`;)ゝ



皆さんからのたくさんのコメントに 毎日支えられています。

みんなそれぞれ、悲しみや問題を抱えていること。
それでも 今日という日を頑張って 生きているということ。
そしてどんな時も 誰かの支えになりたいと 思っていること。

人間ってなかなかすごいです。

それでもやっぱり どうしようもなく沈んでしまう時、
ひとりじゃないこと・・・だけは忘れずにいなきゃと思います。

今日が 皆さんにとって 平和ないい1日でありますように。
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
 グリさんに同感です・・。
“明けない夜はない!”ですね!!
私も“この夜は明けないんじゃないんだろうか?”と落ち込んだ時は黙ってふく(猫)を抱きしめていました。
 夢ちゃん・アシュリーがグリさんの癒しになっているように、ブログを読んでる私達もグリさんから癒しをもらってますよー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私…いつもグリさんの優しい文章、そして可愛い3姉妹に癒されています。

グリさん、本当にありがとう。お帰りなさい!
No title
私も心が穏やかでない時はMaxをなでなでしながら、色々と独り言を・・・・・

Maxは鼻をフガフガ鳴らしながら聞いててくれます。

その上、グリさんのブログでグリ3姉妹に癒されてる私です。

グリさん、辛い時はブログで吐き出しちゃってね。

No title
本当に、みんながいろいろな悩みを持ち、いろんな形で乗り越えていくんですよね。私は、1人凄い大声で泣いて(犬たちはびっくりしてますけど)、悔しい気持ちを吐き出すと、その後結構すっとします。で「私が乗り越えられると思ってるから(誰が?!)、今が辛くても大丈夫なんだ!」なんて自分を励ましたりしますよ。 なかなか、大声で泣く事って出来そうで出来ないんですけどね。

・・・・・夢ちゃんの顔、かなり癒されちゃう。(自分のストレスが、この顔で吹っ飛んじゃうほど!)
深く長いトンネル‥
今は見えない出口も必ずや出口はあるものです。


相田みつをさんの詩のような

“あなたがそこにただいるだけで
 その場の空気があかるくなる
 あなたがそこにただいるだけで
 みんなのこころがやすらぐ‥”

そんな素敵な存在の 麗捺ちゃん、夢ちゃん、アシュちゃん達が
いるんですもの。

頑張ってね! g(^^)


 
No title
中学の時、先生が寄せ書きに『夜明けの前が一番暗い』と書いてました。
壁にあたった時、この言葉を思い出します。
「今がどん底だから、この後は明るい未来しかないんだ!」と
自分に暗示かけてます(^^)


私は黙って溜め込むとストレスが増えていくので、友人や愛犬にちょっと愚痴を聞いてもらいます。
自分の気持ちを外に出すとスッキリしますよ。
グリさんには頼りになる妹さんも近くにいらっしゃいますし、ブログもありますから吐き出して下さいね。

No title
グリさんにとっても、毎日毎日が良い日でありますように・・・

おかえりなさい。
帰って来てくれてありがとう!!
No title
あ~~夢ちゃんの顔、癒される~~
私も将来ラブを飼えたら、絶対女の子にするんだ~~~♪

人生って色んなことありますよね~~
なんか煮詰まったら、しょうがない!!って思うしかないですよね^^
No title
夢ちゃん気持ちよさそうだぁ~。

この時間はねむいぞ~。
2重あご、なでなでされたい・・・。

10分昼ね・・・グゥ~グゥ~。
わぁ~っ 出遅れましたぁ!!(x_x;)

グリさんお帰りなさいです♪
また夢ちゃんとアシュちゃんの姿が見れて、何よりグリさんの文章が大好きなので 嬉しくてたまらないです♪♪

夢ちゃん相変わらずで(笑)
アシュちゃんは大人顔になっててビックリ!お美人さんになりましたねぇ~(^ー^*)

グリさん、またいつでもお休みして大丈夫です。グリさんを応援してまーす!!がんばってください♪

うわ~夢ちゃんのお顔
可愛い~そして眠気を誘うお顔ですね~
No title
ワンコってのどの下撫でてるとアクビしません???

ってついでに私も大あくび。。。。ファ~~~~~

ノアとお昼寝の日課が欠かせない私です(ウヒヒ。。。内緒内緒)
No title
うふ~v-343
夢ちゃんやアシュリーちゃんをなでなですると、本当に心が落ち着きませんかv-361
あの、ふわふわ感と、ほんのりあったか感で、ずっと心を占めていた悲しいこととかイラッとすることとか、忘れちゃうんですよねe-415

本当、わんずとの生活に感謝してますe-420v-286e-420
癒しの・・・
いいですね~お喋り相手の夢ちゃんアシュリ・・・
独り言がなんか増えて、一人芝居ができそうなくらいです(笑)
ここにきて、癒させていただきま~~~す。ヒト科の子どもには縁があるのですが~動物にはサッパリ(悲)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しいです!
おかえりなさい、ぐりさんT_T
本当に嬉しいです。本当に本当に!

でもお辛くないか、無理はされてないかが気になりますが・・

負担にならない程度に、グリさんの思うままに・・・^^

アシュちゃんお姉ちゃんになりましたね☆美人さんです。夢ちゃんももちろん可愛いよ♪子供のおかおに戻った感じがするのは気のせいかな??^^;

グリさん、なんでもここに書いて下さいね。そのための場所です。

応援しています。
ほんとにありがとうございます。
夢ちゃん
おかえりなさい そしてはじめまして 夢ちゃんの笑顔になごませてもらっています 家にもラブラドールのイエローの2才になるケンがいます なので同じだなぁとブログをみせてもらっていました まとまりがない文章でごめんなさい
No title
グリさん、お帰りなさいv-315

私もたまにの更新ですがエビスブログ続けてますよv-345
是非見に来て下さい♪

グリさんも負担にならない程度に更新頑張って下さいねi-179
No title
そうですよ~
夢ちゃんもアシュリーちゃんも居るしみんなみんな応援しています!
一人じゃないんですから頑張って乗り越えて下さいね!

私もそれなりの悩みが有って涙が出そうな時も多々ありますが
自分が自分であるために頑張ってます!
グリさんも自分の為に頑張ってくださいね♪
No title
グリさんまたカメラの腕あげたんじゃない^^vすんごく素敵なおさしんですよ~。
グリさんも平和な週末をお過ごしくださいね。
No title
夢ちゃんの舌に萌~☆
たまに、自分だけが不幸な人間だとか思ってしまうけど、そんなときは、日々の何気ない小さな幸せを見つける事が大事ですよね。私も頑張らないと。グリさん、無理せず頑張りましょうね。
コメントをくださった皆様へ
皆さん、コメントありがとうございます!
個別にお返事が返せなくて本当にすみません。。

今日の土曜日は、久しぶりにレイナと妹と3人で
昼間からカラオケに行ってきました♪
レイナがいろんな歌を歌えるようになっていてびっくり!
童謡やアンパンマンの歌を歌っていたのが懐かしいです。

皆さんはどんな週末をお過ごしかな・・・?
楽しい週末になりますように~!!!

管理者のみに表示

