スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見せたいわけは・・・

2010年01月28日
1-28-1.jpg


お外で見せてくれる笑顔は さらに格別です^^
「楽しいねぇ~!」って 言っているよう!


新しいボールが お気に入りの夢ちゃんは、

1-28-2.jpg

咥えたまま 私やグリ妹ちゃんにみせびらかします(^m^ )

「うわぁ~いいねぇ~♪」
「それ、夢ちゃんの新しいボール?」

なんて 白々しく(?)大きな声で言ってあげるのがお約束です^^;




なぜなら・・・




そのボールをキャッチするまでには・・・

1-28-3.jpg


毎回 すごーく苦戦している夢ちゃんだからです(´Д`。)
夢ちゃん、ボールは夢ちゃんの真上っ!!!



そんな どんくさいところも、たまらないんですけどね(*^▽^*)
今日も 遊びに来てくださって、ありがとう!!

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
あはは~
やっぱり・・・コレだよね!
夢ちゃんの笑い顔アハハ
公園の夢ちゃんがいい。
ベンチに両足のせてのポーズもよろしくネ~!!!
ナイス、夢ちゃん!
今までだって毎日来てたんですから、これからだって、毎日遊びに来ますよ~。

最後の、夢ちゃんの写真は、大笑いです。
おかしすぎる!
No title
夢ちゃんかわいすぎぃ~(笑)
ご機嫌さんですね☆
(やっと取れた)自慢のボールだもんね♪

特に最後の写真はかなりつぼにはまって大笑いしています。(ごめんね。夢ちゃん)
夢ちゃんこのあと頭に落ちちゃったんじゃ・・・?
No title
フリスビーに続き、まだ、距離感がつかめてない夢ちゃんのようですねぇ~。 うまくキャッチ出来るまで、特訓だぁ~!なんてね。v-14
No title
夢ちゃんに会えるなんてv-10
パソの調子が悪くて修理に出してました。
戻ったらお気に入り欄が空っぽになっていて、まず最初にぐりさんを私のブログの過去コメから探してここを開いたら、夢ちゃんが笑っていました。
本当に夢みたいv-10
生きているといろいろあって、私も鬱になったりで、いつも明るく元気にはいかないです。
無理しないでお互いゆっくりいきましょうね。

夢ちゃんナイスキャッチでなくてもかっこいいよv-29
お帰り夢ちゃん
久々にブログに行ったらグリさんが再開されていて・・・。とてもうれしいです!!!

夢ちゃん、アシュちゃん、そして
グリさんお帰りなさい。
ゆっくりとブログ更新してくださいね。

夢ちゃん、楽しそうに遊んでるね。
うちのアニーは誰もいない公園でリードを離すとうれしそうに走り回ってます(いけないことですが)


No title
うふふ~v-343
苦労してゲットしたボールはe-219格別ですよね~e-420

うちの色黒なお姫様の場合v-286「お姉ちゃまのトスが悪いから、取れなかったe-262」とばかりに、体当たりしてきたり、遠くでカジカジを始めたり・・・e-263

夢ちゃんは素直でいいなぁ・・・e-443
耳が立ってる。
....ってことは...既に落下中??

気にしてないよね,
結局ボールはゲットできたんだし。

元気に遊ぶのだ!!
良い仕事してますねえ。

No title
アハハハ。。。。夢ちゃん上上~~~~~!!って叫びたくなるような写真だね。。。。

そうそう・・・久々夢ちゃんの枝ちゃん咥えポーズ見たいなぁ~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも、シャッターチャンスを逃しませんねぇ~

私はなかなか上手くは撮れません^^
昨日のグリさんのコメント返しを読んで…泣きそうになりました。

グリさん、頑張ってくださいね。
あ…頑張ってなんていうとよくないんですが…。

みんなグリさんを応援していますよ!!!
No title
ボールを追いかけてる夢ちゃん、一瞬シェパードっぽかったです~☆耳がキュートですね。今日もブログ更新ありがとうございます。グリさんの優しい文章大好きです。
No title
夢ちゃんの”あははスマイル”大好き~
そっか、今日は夢ちゃん地方はお天気だったのですねi-1
あのあと、ボールちゃんはどこに行ったのかな~(*^_^*)/
No title
あぁ~ん、もぉ~夢ちゃんだわ♪

少しドジっ子な所が、夢ちゃんだわ♪
スマイルも、らぶり~♪♪♪


お会いしたことも、お話したこともないですが、
グリさんの味方で、グリさんの応援団です!
私も、頑張るかから、
グリさんも、頑張りすぎず…頑張ってね。
うちの春も、ボールだけは、
元気に跳ね回っていますね。夢ちゃん。うちの春も、サッカーボールだけは、朝、寒くても日課にしています。ちゃんと持って帰ってきます。そのほかは、いまいちですね。それから、春も最近、笑います。では、
No title
あはは~!
まさに「夢ちゃん!上!上!」と叫びたくなるお写真ですね(笑)

この素敵な笑顔に癒されるんですよね~!!
出遅れましたっ[s:20531]
グリさんお帰りなさい!

もう本当にありがとう!
嬉しいです!
夢ちゃんの笑顔に癒されたくて、通勤中、会社で、家で…何度も何度もお邪魔してました。

グリさん、これからも無理をしないで…可愛い夢ちゃん、アシュちゃんの成長を見せてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
笑顔も自慢げな夢ちゃんもかわいいです~♪
ボールに気づかず、でも宙に浮いてるとこが夢ちゃんらし~。(笑)
頭に落っこちてこなかった?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい
いやぁ~、お気に入りから外さないで時々覗いてはいたのですが・・・・いきなり夢ちゃんの笑顔が出て来たのでびっくりしました!

色々な事情がおありのようですが夢ちゃんとアシュリーが支えになってくれる事でしょう。

頑張って下さい。

これからも更新待っています。
コメントをくださった皆様へ
皆さん、コメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです!!

ずいぶんと更新していなかったにも関わらず、
定期的に見てくださっていたり、
お気に入りから外さずに、時々覘いていました♪
と言われると嬉しくてたまらない気持ちになります。
これからも…どうぞよろしくお願いします^^
お待ちしておりました
お元気でしたか?今までとはちょっと違うようですが、時間が解決しますよ、きっと…
職場復帰したので、週末しか覗けなくなりましたが、定期的に見ていました。

また、夢ちゃん達に逢えて嬉しいですv-238

ふれ~、ふれ~!!グリさんv-237

管理者のみに表示

